山里亮太、芸能界から「突然消える」タレントの一番の特徴について語る「もしもの時は覚えておけよ、と思われていて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、芸能界から「突然消える」タレントの一番の特徴について語っていた。

山里亮太:気をつけなきゃって思ったのが、俺が知らぬ間にそんな怖い存在っていうか。腫れ物みたいになるって…一番、この世界で何かのきっかけで消えるってそうじゃない。

それは、仕事している間はいいよ、と。「でも、もしもの時は覚えておけよ」っていう。「お前がもしね、車の事故で、ドライブレコーダーに凄い暴言とか吐いてるのが映ったのが出た瞬間に、俺たち、パッと離れるからな」みたいなことを言うタイプじゃん、みんなって。

っていうか、人ってそうじゃん、でも。だから、もし俺が恐怖政治を敷いてしまったら言ってよ。だから、野球の話もして欲しいし、マジで。

俺もそうやって知識を増やしていこうと思うから。みんな社会にさ、自分が「あ、なんか気をつかわれてる」って思う頻度が高かったら、シグナルだと思ってるの、危ない。

俺たちなんか、雇われていってる人間が、雇い側にそんなことされてるってなったら危険じゃない。それが、さっきの野球話ストップで思うし(スタッフが野球の話で盛り上がる中、山里がブースにやってきたらその話がピタッと止まった)。

山里亮太、『たまむすび』のブースにやって来たら「偉い人がたくさんいて、虎屋の羊羹を渡されて謝罪をされた」と告白「俺ってさ、そんなに激怖な人?」
2022年9月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『たまむすび』のブースにやって来たら「偉い人がたくさんいて、虎屋の羊羹を渡されて謝罪...
オードリー若林、山里亮太は過去の怒りの出来事を今怒ったことのように怒る「プロ」だと発言「『スッキリ』のスタッフが…」
2019年8月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、南海キャンディーズ・山里亮太は、過去の怒りの出来事を今怒ったことのように怒...
タイトルとURLをコピーしました