爆笑問題・太田、SnowManに「お前ら2年後には2人になってるだろ」と絡んだところ「ノリがいいんだよ」という反応だったと称賛

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、SnowManに「お前ら2年後には2人になってるだろ」と絡んだところ「ノリがいいんだよ」という反応だったと称賛していた。

田中裕二:それでよく分かったな。

太田光:でも絶対にSnowManなんだよ、佇まいが。

田中裕二:雰囲気が、でしょ。でも、それSixTONESの可能性もあるわけだから。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:ジャニーズWESTの可能性もあるし、なにわ男子かもしれないから。

太田光:でも、SnowManだと思っちゃったんだよな。

田中裕二:SnowManまでは合ってたんだよね。

太田光:「何人いんの?お前ら」っつったら、9人ですって言うからさ、「ふざけんな!」って言ったんだよ。

田中裕二:ふざけんなじゃねぇ(笑)

太田光:「お前ら、2年後には2人になってるだろ」って言ったら、「いい加減にしてくださいよ」って、ノリがいいんだよ、アイツらも(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「少なすぎでしょ」みたいなことを言ってたよ(笑)

田中裕二:ふふ(笑)いやぁ、多いよ、だから。

太田光:はっはっはっ(笑)9人は多いだろ。

田中裕二:ちょっともう覚えられないね。AKBとか坂道も諦めたじゃん。

太田光:全滅だよね。

田中裕二:もう覚えられないから。

太田光:うん。平手ちゃんぐらいだね。やめちゃった。

田中裕二:欅坂のね。

太田光:平手ちゃんはインパクトあったから。

爆笑問題・太田、Snow Manに「『サンジャポ』にSnow Manの中間君来るよ」と言ってしまい「中間君はジャニーズWESTです」と訂正されたと告白
2022年9月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、Snow Manに「『サンジャポ』にSnow Manの中間君来るよ」と言ってしまい「中間君は...
ナイナイ岡村、SnowMan目黒蓮・向井康二と『冒険少年』で共演をしていて引っかかっていることがあると告白「完全に僕だけ…」
2022年7月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、SnowMan目黒蓮・向井康二と『冒険少年』で共演をしていて引っ...
タイトルとURLをコピーしました