野性爆弾くっきー、TKO木下プロデュースのBUCCA44の服を「サンドウィッチマンも着なくなりましたよ」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月27日放送のMBSラジオの『アッパレやってまーす!』にて、お笑いコンビ・野性爆弾のくっきーが、TKO・木下隆行プロデュースのBUCCA44の服を「サンドウィッチマンも着なくなりましたよ」と発言していた。

ハリウッドザコシショウ:木下でいいか?木下。

くっきー:よくないって、そんな名前。ゲンが悪いでしょ。

ハリウッドザコシショウ:ふふ(笑)悪いっすか?(笑)

みなみかわ:縁起悪い。

ハリウッドザコシショウ:BUCCA。

くっきー:BUCCAって、誰が着てんねん。

ハリウッドザコシショウ:ふふ(笑)

みなみかわ:このラジオぐらいです。

くっきー:サンドウィッチマンも着なくなりましたよ。

ハリウッドザコシショウ:はっはっはっ(笑)

くっきー:よう着てたのに、サンドウィッチマン。

ハリウッドザコシショウ:はっはっはっ(笑)あ、着てたんですか(笑)

くっきー:サンドウィッチマン、よう着てました。

みなみかわ:よう着てはりました。

くっきー:最近見ないですよ。

ハリウッドザコシショウ:ああ、着てるところね。

小栗有以:BUCCA?木下さん?

みなみかわ:BUCCA44木下さんです。木下さんも最近テレビ出たりしてるので。

千原ジュニア、TKO木下のパワハラ騒動で木下が手掛けるブランドBUCCA44の売上が下がっていることに「逆手にとって、ペットボトルのデザインの服とかを売れば」と発言
2020年12月1日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、TKO・木下隆行のパワハラ騒動で、木下が手掛けるブランドBUCCA...
有吉弘行、TKO木下隆行の松竹芸能退所で木下がディレクターを務めるブランド「BUCCA 44」の評判への影響を指摘「パワハラ問題で揉めてたから」
2020年3月8日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行...
タイトルとURLをコピーしました