爆笑問題・太田、キャイ~ン天野に安倍元総理の国葬参列をしないのかと質問されて思わず「行かねぇよ、バカ野郎!」と言ってしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、キャイ~ン天野ひろゆきに安倍元総理の国葬参列をしないのかと質問されて思わず「行かねぇよ、バカ野郎!」と言ってしまったと告白していた。

太田光:天野もいて。

田中裕二:うん。

太田光:今日もまた天野。三連チャンぐらいで俺、天野に会ったんだよ。

田中裕二:あ、そう。

太田光:NHKでは必ず天野と会うんだよ。

田中裕二:うん、うん。

太田光:で、横のスタジオで、食べ物の…アイツもまたさ、上手いもんばっかり食うような番組やってんだよ、アイツ。

田中裕二:本当、そうだね。

太田光:で、「今日はなに?」って言ったら、「キノコの…」って言ってて、あんまり美味そうじゃなくて、羨ましくもなかったけどさ。

田中裕二:うん。

太田光:で、コンコンって天野がまた来てさ。

田中裕二:うん。

太田光:「太田さん、国葬行かないんですか?」って、「行かねぇよ、バカ野郎!」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「行かねぇよ!」っていうのも失礼だけどさ(笑)

田中裕二:ふふ(笑)そうだね(笑)

太田光:やんなっちゃうよ、本当に。

高田文夫、安倍晋三元首相の国葬に参列者がなかなか集まらず「とうとう野末陳平さんのところまで案内状がきた」と明かす「慌ててんだね、国も。人を集めるので」
2022年9月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家の高田文夫が、安倍晋三元首相の国葬に参列者がなかなか集まらず「とうとう野末陳平さんのところまで案内状がき...
爆笑問題・田中、「桜を見る会」へ出席した真意が伝えられず安倍首相らに「へーこらしてる」とだけ報じるマスコミに激怒「汚ぇんだ、アイツら」
2019年11月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、「桜を見る会」へ出席した真意が伝えられず安倍首相らに「へーこらしてる」とだけ報じるマ...
タイトルとURLをコピーしました