有吉弘行、TKO木下隆行の松竹芸能退所で木下がディレクターを務めるブランド「BUCCA 44」の評判への影響を指摘「パワハラ問題で揉めてたから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月8日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、TKO木下隆行の松竹芸能退所で木下がディレクターを務めるブランド「BUCCA 44」の評判への影響を指摘していた。

有吉弘行:(TKO木下隆行は松竹芸能を退所しても)BUCCAはやるのかね?

酒井健太:BUCCAはやるんですかね。

有吉弘行:元々、木下さんの家は商売人一家だからな。

落合隆治:あ、そうなんですか。

有吉弘行:お母さんは、唐揚げ屋のクソババアで大儲け。

落合隆治:あ、そうなんですか。

有吉弘行:お兄ちゃんたちも商売やってるし、みんなあそこは商売人だから。

酒井健太:じゃあ、BUCCAはやめないですね。

有吉弘行:BUCCAはやめないのかね。でも、BUCCAは評判悪くなるんじゃない?やっぱり。

酒井健太:う~ん…

有吉弘行:パワハラ問題で、なんか揉めてたから。

酒井健太:ありましたけどね。

有吉弘行:俺なんか、だから「木下」って呼んでるからさ、パワハラとは無縁だよね。

酒井健太:ふふ(笑)先輩ですもんね、一応ね(笑)

有吉弘行:松竹の若い子なんかはどうだったか知らないけど、実際にあったみたいだけど。

酒井健太:はい。

有吉弘行:俺なんかはもう後輩だけど、「木下」だからね。「木下」っつって。

落合隆治:さすがっすね(笑)

有吉弘行:「俺の方が先輩でしたよね?」って(笑)

落合隆治:敬語で(笑)

有吉弘行:俺はだから、信じられないぐらいだけどね、パワハラ受けてるっていうのはね。俺がパワハラ仕掛けてるからね。

落合隆治:ふふ(笑)下からのパワハラ(笑)

有吉弘行:下からのパワハラ、そしてBUCCAの営業妨害(笑)

酒井健太:それで怒られないんですか(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)俺だろ?辞めなきゃいけないの(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)

落合隆治:訴えられたら負けるかもしれないですね(笑)

有吉弘行:なんでだよ(笑)

落合隆治:明確にやってますからね(笑)電波に乗せてやってますから、証拠もいっぱい上がるし(笑)

酒井健太:たしかに(笑)

有吉弘行:なんで俺が辞めなきゃいけないんだよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました