明石家さんま、『踊るさんま御殿』に爆笑問題が出演して太田が田中に思わず呆れてしまうような理由で怒られていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月26日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、『踊るさんま御殿』に爆笑問題が出演して、太田光が田中裕二に思わず呆れてしまうような理由で怒られていたと明かしていた。

明石家さんま:いつも田中が怒るんですけども。

熊井友理奈:はい。

明石家さんま:俺と会うと、はしゃぐらしいんですね。

熊井友理奈:ふふ(笑)

明石家さんま:だってあんなベテランで…もう57~8やろ。67のオッサンと仕事できる言うて、はしゃぐっておかしいやろ。

熊井友理奈:ふふ(笑)

明石家さんま:なぁ。頑張るとか、腕を見せるんやなくて、「はしゃぐな!」って昨日も。

熊井友理奈:はっはっはっ(笑)

明石家さんま:ずーっと怒られてましたよ。

村上ショージ:ふふ(笑)

熊井友理奈:ああ(笑)

明石家さんま:また太蔵君かな。「太田さんの話は、起承転転転転…結なんです」って。

熊井友理奈:転が長い(笑)

明石家さんま:転が長いらしいんですよ(笑)「あれはよく言い当てた」って、自分で満足してましたよ。

熊井友理奈:ふふ(笑)

明石家さんま:この間も『踊る御殿』ハシャイでました。

村上ショージ:ふふ(笑)

爆笑問題・太田、『27時間テレビ』でドン滑りして明石家さんまに怒られてしまったと明かす「向上委員会、台無しにくれたな」
2019年11月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『27時間テレビ』でドン滑りして明石家さんまに怒られてしまったと明かしていた。 太田光:凄い...
爆笑問題・太田、明石家さんまとの初対面で言われて思わず感動してしまった一言を明かす「噂は、聞いてます」
2020年4月24日配信開始となったYouTube動画『太田上田』#23にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、明石家さんまとの初対面で言われて思わず感動してしまった一言を明していた。 太田光:1年目の正月、大晦日の深夜から、若手の番組にバ...
タイトルとURLをコピーしました