博多華丸、後輩芸人の飲食店でのクレームに対して「全部のテーブルで頭を下げた」過去

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年9月3日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多華丸が、後輩芸人の飲食店でのクレームに対して、「全部のテーブルで頭を下げた」過去を明かされていた。

松田大輔:純と僕、後輩何人かで、福岡で飲んだんですよ。

小沢一敬:うん。

松田大輔:最後、飲めるラーメン屋みたいなところに行って。めちゃくちゃ声デカくて、俺ら2人、酔っ払ってて。

黒瀬純:うん。

松田大輔:物凄い周りのお客さんからクレーム来てて。

小沢一敬:「うるせぇな、アイツら」って。

松田大輔:それでも飲んでたら、いい加減、そこに華丸さん来てくれて。急に来たんだよね。

黒瀬純:はい。

松田大輔:店長から電話が行って。全部のテーブルに頭下げてくれたっていう。僕らの代わりに。

黒瀬純:そんなことありました?

松田大輔:あったよ!

筧美和子:ふふ(笑)めっちゃいい話じゃないですか。

小沢一敬:あれ。4回あれ(笑)

松田大輔:あの店、俺と一緒に出入り禁止だろ。

黒瀬純:あそこの、親子のラーメン屋ですか?(笑)

松田大輔:そう、そう(笑)

小沢一敬:ごめん、今もめちゃくちゃ声デカかった(笑)

黒瀬純:あ、すみません(笑)舞台育ちなので(笑)

小沢一敬:ふふ(笑)でもいい話だね。優しいんだよね、やっぱ。

松田大輔:「もう本当にすみません、ウチの後輩が」って頭下げてくれて。

黒瀬純:だから、僕はもう「お父さん」って言ってますからね。

小沢一敬:そうだね、お父さんだね。

黒瀬純:本当に素晴らしい方ですよ。

タイトルとURLをコピーしました