ナイツ塙、メイウェザーへ渡す花束をリング上へ投げ捨てたごぼうの党・奥野卓志にドン引き「あれはちょっと…ないよね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、メイウェザーへ渡す花束をリング上へ投げ捨てたごぼうの党・奥野卓志にドン引きしていた。

塙宣之:ショックだったのが、玉鷲の優勝賜杯をね、渡す時に下にぶん投げて落としてて。

土屋伸之:それ、違う人でしょ(笑)

平野ノラ:違う人ですね、それ。

塙宣之:あれ、違う人なの?

土屋伸之:土俵上ではやってないですよ。

塙宣之:あれはもう、日本の恥だな、と。

平野ノラ:日本の恥です、はい。

塙宣之:見ました?

平野ノラ:見ました、見ました。

塙宣之:あれはちょっと…ないよね。

平野ノラ:ちょっとねぇ…メイウェザーは大きかったですね、対応も素晴らしかったですよね。

土屋伸之:メイウェザーが?拾ってね。

平野ノラ:拾ってね。

土屋伸之:あれ、楽屋でみんな見てたね。

塙宣之:うん、見てた。

ニューヨーク嶋佐、メイウェザーへ渡す花束を投げ捨てたごぼうの党・奥野卓志代表の行為に苦言「笑えない」「あれはいけませんね」
2022年9月25日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、フロイド・メイウェザーへ渡す花束を投げ捨てたごぼうの党・奥野卓志代表の行為に苦言を呈していた。 嶋佐和也:RIZIN、最...
伊集院光、メイウェザーvs朝倉未来戦の地上波放送がないため興味が特別ある人でないと「何が起こってんのかよく分からない」時代になっていると実感
2022年9月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、メイウェザーvs朝倉未来戦の地上波放送がないため興味が特別ある人でないと「何が起こってんのかよく分...
タイトルとURLをコピーしました