爆笑問題・太田、『サンジャポ』久我プロデューサーが太田と霜降り明星せいやの共演を警戒していたと明かす「まさかあそこまで、ラジオで太田さんがイジるとは…」

2020年6月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『サンデー・ジャポン』の久我雄三プロデューサーが太田と霜降り明星・せいやの共演を警戒していたと明かしていた。

太田光:しかしこの間、せいやは面白かったなぁ。

田中裕二:ああ、『サンジャポ』ね。

太田光:あれはもう、さすがチンコ主義者だよ。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:もう、本当にチンコ主義者だから。

田中裕二:チンコ主義者、意味分かんない(笑)

太田光:結局、『サンジャポ』の警戒が凄くてな。

田中裕二:はい、はい。

太田光:前日の久我(雄三)プロデューサーが打ち合わせすんだけど、もう暗い顔になっちゃってんだよな(笑)

田中裕二:ええ。

太田光:もうさ、警戒が凄いんだよ。とにかく警戒しちゃってさ。

田中裕二:そう、そう。

太田光:「太田さん、太田さんにこんなことを言うのもなんですけど、サンデー・ジャポンっていうのは、朝の生放送の番組なんです」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:知ってるわ!

田中裕二:20年近くやってますから(笑)

太田光:「もちろん、ご存知だとは思うんですけど、くれぐれも朝の生放送ですので、サンデー・ジャポンというのは」って。

田中裕二:始まった頃、まだお前学生だろって話だよ(笑)

太田光:分かってるわって(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:俺に警戒したってしょうがねぇじゃねぇかって。

田中裕二:いやいや、太田さんに警戒すると思う(笑)

太田光:せいやだろ、警戒すんだったら。アイツがチンコ出すかどうか。俺はチンコ出してないんだからさ。

田中裕二:出すわけねぇだろうがよ。

太田光:「いやいや、そういうことじゃなくて。太田さん、ラジオも聴かせていただきまして」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「まさかあそこまで、太田さんがイジるとは」って言うからさ。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「いや、イジったのはせいやだろ。アイツは一回オ○ニーして、ゲロ吐いたんだから」って。

田中裕二:ふふ(笑)そこじゃないの(笑)

太田光:「で、戻ってきてもう一回やったんだぞ」って言ってさ。

田中裕二:ふふ(笑)酔っ払ってね(笑)

太田光:「昨日、本人達と打ち合わせして、シンパイ賞のことを聞きました」って(笑)

田中裕二:収録でね(笑)

太田光:「20分、延々とイジられたそうですね」って言うからさ、「知らないよ、そんなもんは。俺はだから大丈夫だって」「いや、くれぐれも生放送、朝の番組ですから」って。

田中裕二:本当に信用されてないよね(笑)

太田光:俺を警戒するなって。警戒するならせいやだろって。

田中裕二:せいやは警戒しないよ(笑)

太田光:「アイツに出さないでくれって言ってくれよ」と。

田中裕二:違うよ(笑)

太田光:俺が出したわけじゃない。

田中裕二:出すんじゃねぇかって話じゃないでしょ(笑)

太田光:散々、打ち合わせ終わった後、エレベーターで上原とかが送ってくじゃない。で、玄関口で延々、「いやぁ、震えましたよ、あのラジオ」って(笑)

田中裕二:そう、そう(笑)

太田光:「震えちゃって、震えちゃって、怖くて怖くて」って、延々と上原に「大丈夫ですよね?太田さん、大丈夫ですよね?僕も仕事大事なんです」って、延々と言ってたらしいんだよ。



爆笑問題カーボーイ

本日の人気記事