爆笑問題・太田、大久保佳代子に日テレのメイク室でかまってもらえて「ああいうの嬉しくなっちゃうんだよな」とご満悦

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、大久保佳代子に日テレのメイク室でかまってもらえて「ああいうの嬉しくなっちゃうんだよな」などと語っていた。

太田光:この間、日テレ行ったらさ…メイク室また入ってって、「エェエエェェ!」って入ってくじゃん。

田中裕二:やめときなよ、もう(笑)

太田光:みんなビックリするんだけど。

田中裕二:単なるビックリするだけだから、それ。

太田光:それでさ、「エェエエェェ!」って入ってさ。で、日テレ久しぶりだったから。

田中裕二:うん。

太田光:そしたらさ、向こうにオアシズの大久保がいたんだよ。

田中裕二:はい、はい。

太田光:「ああ、ビックリした」って言ってて、「こっちだよ、ビックリしたの!大久保だ!大久保だ!」って。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:で、メイクさんが「はい、こちら座ってください」って(笑)俺もう患者だよ(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:それでさ、大久保と別の側の。鏡台の向こうに大久保がいて、俺からは見えないからさ。で、大久保向こうでやってんだけど、なんか絡みたいって思うからさ。

田中裕二:はい、はい。

太田光:「大久保怖いよ!大久保が怖いよぉ~!」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)やだ、やだもう。

太田光:「大久保が来るよぉ~!」って言ったら、向こうから「大久保来ないよ」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:もう慣れたもんで。「大久保来ないよ、大丈夫。大久保怖くないよ」って。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「怖いよ、絶対怖いよ!大久保が来る!」「来ない。大久保は来ない」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「大久保来るよ!怖いよ!」「大久保、もう帰ったよぉ」「え?大久保帰ったの?帰ったの?」って言ったら、鏡からさ、パッと大久保の方を見たらさ、大久保がさ、「バーッ!」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:子供か、俺は(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:ああいうの嬉しくなっちゃうんだよな、もう相手にしてくれて(笑)

田中裕二:だからまた、相手にして欲しくて甘えるんだよ(笑)

おぎやはぎ小木、大久保佳代子のコロナ感染で番組へ代打出演したと明かす「今日も代打してきたしね、さっき」
2022年1月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、大久保佳代子のコ...
ドランクドラゴン鈴木拓、『はねトび』時代に芸人を辞めようと思っていたが大久保佳代子のブレイクを目の当たりにして「俺も頑張ろう」と思えたと告白
2020年1月27日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・ドランクドラゴンの鈴木拓...
タイトルとURLをコピーしました