爆笑問題・太田、木村拓哉にメールを送り続けても返信がなかったため「もしかしたら嫌われたのかな?」と思ってしまっていたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月28日放送の放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、木村拓哉にメールを送り続けても返信がなかったため「もしかしたら嫌われたのかな?」と思ってしまっていたと語っていた。

太田光:たっくんにね…俺、「たっくん」って(木村拓哉を)呼んでんだけど。

田中裕二:うん。

太田光:たっくんにね、ずーっとメールしてんだ、俺、実は。

田中裕二:うん、うん。

太田光:『グランメゾン東京』の時、あれなんか毎週、感想を長文で送ってて。

グランメゾン東京 Blu-ray BOX

田中裕二:ああ、はいはい。

太田光:ずーっとメールしてんの。

田中裕二:うん。

太田光:その後、『教場』で。あの時も、みっちり感想書いてメールしてるんだけど、一回も返事来てないのね。

『教場』【先着特典】キービジュアルB6クリアファイル付きBlu-ray

田中裕二:どうしたのかな?

太田光:で、俺さ、「もしかしたら嫌われたのかな?」って思って落ち込んでたの。

田中裕二:はい、はい。

太田光:そしたら、そういうふうに紹介してくれたから、「ああよかった」って思って。

爆笑問題・太田、木村拓哉が自分の小説『文明の子』をオススメしてくれたことに感動「本当に嬉しかった、飛び上がっちゃった」

田中裕二:うん。

太田光:だとすると、俺のメール、もしかしたら迷惑メールに…

田中裕二:多分、そうだと思う。

太田光:返事くれない奴じゃないんだよ、アイツ。

田中裕二:そうでしょ。LINEとかだったらアレだけど、でもお前、パソコンじゃない?パソコンからのメールって…

太田光:LINEしてる人は、メール見ないらしいね。

田中裕二:メール、何人かはまだメールの人がいるから、俺は一応、メール受けるけど、結構、迷惑メールって多いから。パソコンからくるやつは、全部迷惑メールみたいな。

太田光:木村、聴いてる?俺、メールしてるよ(笑)

田中裕二:うん。

太田光:面倒くさかったらいいんだけど、もしかしたらって思ってね。それでいて、メール読んでて返事くれないのは…

田中裕二:一番悲しいね(笑)

太田光:それはまぁ、俺、全然気にしてないから(笑)

タイトルとURLをコピーしました