明石家さんま、鬼越トマホークに喧嘩芸で「近くで顔見たら、しわくちゃじゃねぇか!」と言われて内心ショックを受けていたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月28日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、鬼越トマホークに喧嘩芸で「近くで顔見たら、しわくちゃじゃねぇか!」と言われて内心ショックを受けていたと告白していた。

明石家さんま:鬼越からね、喧嘩止めるやつで…

村上ショージ:ふふ(笑)

明石家さんま:「お前、近くで顔見たら、しわくちゃじゃねぇか!」って言われて。

横山玲奈:ふふ(笑)

明石家さんま:それから、クリーム塗るようになって。

村上ショージ:はっはっはっ(笑)

横山玲奈:可愛い(笑)

村上ショージ:ふふ(笑)

横山玲奈:美意識(笑)

村上ショージ:ふふ(笑)

明石家さんま:「そうかなぁ」って思って(笑)

横山玲奈:気にして(笑)

村上ショージ:分かるでしょ、言われんでも(笑)

明石家さんま:いやいや(笑)年相応でいいかなって思ってきてんけど(笑)

横山玲奈:ふふ(笑)

明石家さんま:そんなに若手が俺の顔、しわくちゃやって思ってんのかって。

横山玲奈:はっはっはっ(笑)

明石家さんま:言われてから、クリーム塗って。

明石家さんま、久慈暁子アナがフジテレビを退社したのは鬼越トマホークに『向上委員会』で泣かされたからという噂を否定
2022年5月28日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、久慈暁子アナがフジテレビを退社したのは鬼越トマホークに『向上委員会』で泣かされたからという噂を否定していた。 村上ショージ:鬼越のせいじゃないって...
明石家さんま、鬼越トマホークにさんまは若手芸人ではなく中高年芸人ばかりと絡んでいると批判されたと明かす「さんまさんは、古いおもちゃで遊びすぎ」
2020年7月25日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、鬼越トマホークにさんまは若手芸人ではなく中高年芸人ばかりと絡んでいると批判されたと明かしていた。 明石家さんま:『...
タイトルとURLをコピーしました