明石家さんま、桂文枝に飛行機で激怒された過去を告白「お前ら!社会人らしいせぇ!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月1日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、桂文枝に飛行機で激怒された過去について語っていた。

明石家さんま:物凄い怒らはったんですよ、文枝師匠が。

横山玲奈:うん。

明石家さんま:俺らが「ツッタカター」とか言うて。「冗談はよせ、よせ、よせ」って、機内で騒いでたんですね。

横山玲奈:凄い(笑)

明石家さんま:ほんなら、三枝さんが振り返って。「お前ら!社会人らしいせぇ!」って。

横山玲奈:はっはっはっ(笑)

明石家さんま:で、飛行機がその時に揺れて、三枝兄はんよろけはったんですよ。

横山玲奈:ふふ(笑)

明石家さんま:それで笑ってしもて、「コラー!」とか、「さんまちょと来い!」とか言うて。

横山玲奈:ふふ(笑)

明石家さんま:怒られたのは事実ですね。

横山玲奈:ふふ(笑)

明石家さんま:その時は、「なんで俺ばっかり」と思ったけど、今は感謝しか残ってないね、これは。

東野幸治、桂三枝に嫌われてしまった理由を明かす「あの子はなんや?ワシとラジオしてる時のCM中…」
2021年10月21日配信の『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、落語家・桂三枝に嫌われてしまった理由を明かしていた。 黒沢...
東野幸治、桂文枝が仕事のない若手時代「名刺にしていたある工夫」について語る「みんなの名刺のサイズより、一回り大きいんです」
2021年1月10日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第98回にて、お笑い芸人・東野幸治が、桂文枝が仕事のない若手時代「名刺にしていたある...
タイトルとURLをコピーしました