明石家さんま、広末涼子の傷害容疑での逮捕報道に衝撃「どうしたことや?」「なんでそうなってんやろな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2025年4月12日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、広末涼子の傷害容疑での逮捕報道に衝撃を受けたと語っていた。

リスナーメール:広末涼子さんが自動車事故を起こし、病院で看護師に怪我を追わせたとして逮捕されたという衝撃のニュースがありました。

身分証を所持していなかったために、自称・広末涼子容疑者と報道されたり、事故直前にサービスエリアで通行人に「広末でーす」と声をかけていたことが判明したりと話題がつきません。

ここでもしもさんまさんが同じ立場だったらと想像すると、さんまさんがそこら辺の人に「さんまでーす」と声をかけていたとしても、いつものさんまさんだなとしか思われないでしょうし、身分証を持っていなくても、誰もが見たことある顔と歯と喋り方で全員がさんまさんだと確信することでしょう。

明石家さんま:広末は『世界で一番パパが好き』っていうドラマで親子役をやってるんで。

横山玲奈:うん。

明石家さんま:もうちょっと「どうしたことや?」っていう感じで今、過ごしておりますけども。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:なんかお父さん役やると、一応な自分がちょっとお父さんのような気持ちになるから。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:この件に関しては、あんまりね答えたくないっていうのが本音やし。お前、「変なんばっかり寄ってくる」とか言ってたな、今ちっちゃい声で。

村上ショージ:いやいや(笑)関わってる人、なんか起こしてるなって(笑)

明石家さんま:ふふ(笑)

村上ショージ:寄ってくる人じゃなしに、関わった人なんか起こしとるなぁって(笑)

明石家さんま:ふふ(笑)ほんまに、俺の近場ばっかりやな(笑)

村上ショージ:たしかに、横の繋がり結構ありますよね。

明石家さんま:ほんまに、もうこれでもラジオとかで言えないことを言ってしまいそうになんねんけどもやな。俺の周りやよな。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:「俺に関わったからかな」とか。いや、それ関係ないと思うで、俺は(笑)

村上ショージ:ふふ(笑)

明石家さんま:とにかく、広末もね反省して。まだまだね才能がある子やから。頑張ってほしいけどもな。こうなってしまったら…なんでそうなってんやろなっていう不思議な感じですよ。

ナイツ塙、広末涼子の傷害容疑での逮捕報道を知ってしまい「娘の入学式に集中できなかった」と告白「どういうことだ?これ」
2025年4月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、広末涼子の傷害容疑での逮捕報道を知ってしまい「娘の入学式に集中できなかった」と告白して...
ナイツ塙、広末涼子と兄夫婦との意外な接点に驚いた過去「今、キャンドル・ジュンさんの家に…」
2025年4月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、広末涼子と兄夫婦との意外な接点に驚いた過去について語っていた。塙宣之:静岡かなんかに行...
タイトルとURLをコピーしました