伊集院光、『M 愛すべき人がいて』での田中みな実の怪演に「他の演者が巻き込まれている気がする」と指摘「第3話では、全員が田中みな実チックな演技」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ドラマ『M 愛すべき人がいて』での田中みな実の怪演に「他の演者が巻き込まれている気がする」と指摘していた。

伊集院光:俺の邪推っていうか、俺の思い込みだと思いますけど。2話、3話っていうのが順撮りでこうやってずっときてるとするならば、もはや他の演者たちも、田中みな実に巻き込まれてる気がしない?

他の演者たちの、主演のMAXさん役の三浦さんっていう、男前の彼とかも、田中みな実のキレ方に、「俺も照れはゼロで行く」みたいなモード、俺、入ってるような気がして。

もしくは、監督が「田中みな実、このランクで行くんなら、他も全部このランクで行っていいんじゃねぇか?」みたいな。特に3話あたりって、全員がなんかこう田中みな実チックな演技してきたな、みたいな。

タイトルとURLをコピーしました