爆笑問題・田中、村田兆治が女性空港検査員への暴行で逮捕されたことに言及「係員の女性を、ちょっと押しちゃったみたいな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、村田兆治が女性空港検査員への暴行で逮捕されたことに言及していた。

田中裕二:村田兆治さんが…

太田光:どうした?村田兆治さん(笑)ちょっと心配だね。

田中裕二:ねぇ。僕もあれ、詳しくは知らないですけど。

山本恵里伽:はい、はい。

田中裕二:空港の検問みたいな通るところあるじゃないですか。

山本恵里伽:うん、うん。

田中裕二:あそこで鳴っちゃって。それで、その係員の女性の…ちょっと押しちゃったみたいな。

太田光:押しちゃったんだ。

田中裕二:で、現行犯逮捕、みたいなことになってるんですよね。

山本恵里伽:へぇ。

田中裕二:でも、村田兆治さんって言ったって、恵里伽様とか分からないでしょうけどね。

山本恵里伽:そうですね。

太田光:だから、『日曜サンデー』の前が『サンデー兆治』って。

山本恵里伽:あ、そうなんですか?

田中裕二:いや、伊集院だよ、伊集院(笑)

山本恵里伽:はっはっはっ(笑)

田中裕二:この番組の前は伊集院。で、元プロ野球選手でピッチャーの方で、マサカリ投法って独特のフォームで。

山本恵里伽:マサカリ投法は聞いたことあります。

田中裕二:あります?凄いピッチャーだったんですよ、歴史に残るような。

太田光:でも、今はどうなの?何年か前まで、マスターズリーグやなんかでさ。

田中裕二:そう、そう。

太田光:ガンガン投げてたよね。

田中裕二:投げてましたよ。僕も実際…あの時、いくつだっけかな?50とか60になっても140km/h出してて。で、この番組にも出てくれてたことあったと思うんだけど。

太田光:うん。

田中裕二:その時にお話したのは、元々、村田兆治さんってフォークボールって、ボールを人差し指と中指で挟んで。

山本恵里伽:うん、うん。

田中裕二:それを現役退いてからも、それが投げられなくなると困るっていうんで、ペットボトルとかあると挟んで。

山本恵里伽:挟んで。

田中裕二:未だにやってるっていう。それは10年以上前の話ですけどね。

太田光:現役の意識が凄いんですよ。

田中裕二:凄いんですよ。

有吉弘行、村田兆治の女性保安検査員への暴行での逮捕に「真面目すぎるっていうのもな…これ、すぎるっていうのはなかなか難しいんだよな」
2022年9月25日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、村田兆治の女性保安検査員への暴行での逮捕に「真面目すぎるっていうのもな…こ...
有吉弘行、村田兆治が羽田空港の女性保安検査員に暴行したとして逮捕されたことで「連休で空港は混んでたのと、国葬で警備も厳しかったのでは」と指摘
2022年9月25日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、村田兆治が羽田空港の女性保安検査員に暴行したとして逮捕されたことで「連休で...
タイトルとURLをコピーしました