爆笑問題・太田、東出昌大の不倫の話題で『サンジャポ』女性パネラー陣がヒートアップしていたことに恐怖「あんな怒る?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年1月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、東出昌大の不倫の話題でTBS系の番組『サンデー・ジャポン』女性パネラー陣がヒートアップしていたことに恐怖したと語っていた。

田中裕二:まぁ、東出君でしょうね。

太田光:東出君の話題、いいじゃねぇか、もう。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:『サンジャポ』さ、女性陣のもう…怖くてさ。

田中裕二:凄かったですよね。

太田光:何も言えないんだもん。

田中裕二:ええ(笑)

太田光:怒ってんだよ、みんな。

田中裕二:皆さん、怒ってるんですよ。

太田光:凄い怒ってるんだよ。

田中裕二:ねぇ。

太田光:「あんな怒る?」ちゅうぐらい。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:俺もさぁ、下手なことを言うと、自分も「アンタ、なんで庇うんですか?」みたいな。

田中裕二:言われちゃいそうでね。

太田光:怖くなっちゃってさ。

江藤愛:怖くなっちゃったんですね。

太田光:うん。

江藤愛:私は、怒るというよりは、悲しいなぁって気持ちですね。

太田光:悲しい?

江藤愛:さっきも話してたんですけど、お二人の『ごちそうさん』っていう朝ドラがとにかく好きで。

太田光:ああ、そうか。

田中裕二:たしかにね。

江藤愛:私の中で、理想の夫婦だったんですよ。で、「結婚して最高!」って思ってたから、ショックは大きかったです。

太田光:何もさ、他人様の夫婦の話なのにさ、そんなさぁ、みんな責めなくてもいいと思うんだけど。

田中裕二:ねぇ。

太田光:でも、そういうこと言うと、「あなた、なんですか?東出を擁護するんですか?」みたいな。

田中裕二:ってことになっちゃいがちですけどね。

タイトルとURLをコピーしました