有吉弘行、村田兆治が羽田空港の女性保安検査員に暴行したとして逮捕されたことで「連休で空港は混んでたのと、国葬で警備も厳しかったのでは」と指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月25日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、村田兆治が羽田空港の女性保安検査員に暴行したとして逮捕されたことで「連休で空港は混んでたのと、国葬で警備も厳しかったのでは」と指摘していた。

有吉弘行:イベントなんかでも、60歳で140km/h投げるみたいな。

宮下兼史鷹:ああ、凄い。

有吉弘行:ずっと努力を怠らないっていう。凄い人でしたけども。

酒井健太:はい。

有吉弘行:空港で暴行を振るうっていう。

酒井健太:ふふ(笑)

有吉弘行:相当、イライラしてたんですかね。

酒井健太:そうですね(笑)

有吉弘行:やっぱりね、自分ができるだけに、周りの人ができないのが腹立つっていうパターンがあるんですよね。

酒井健太:ああ。

有吉弘行:できるあまりに。

酒井健太:はい、はい。

有吉弘行:相当、連休で空港は混んでたと思うんですよ。それで、国葬の件もあるから警備も少し厳しかったっていうのはあって。

酒井健太:はい、はい。

有吉弘行:だから、空港の荷物検査、相当に入念にやられたんじゃないですか。

酒井健太:うん。

有吉弘行:ピンポーン…あ、すみません、ハサミとかナイフとか危険物は持ってませんか?おじいちゃん。

酒井健太:持ってるわけないだろ、俺が。

有吉弘行:じゃあ、もう一回よろしいですか?

酒井健太:なんでもう一回やらなきゃいけないんだ。

有吉弘行:ピンポーン…おじいちゃん。

酒井健太:おじいちゃんってなんだよ。

有吉弘行:ガスボンベとか、拳銃とかナイフとか、仕込み杖とか持ってらっしゃいますか?

酒井健太:持ってるわけないだろ。村田だぞ。

有吉弘行:もう一回いいですか?

酒井健太:なんでもう一回やらなきゃいけないんだ。

有吉弘行:ピンポーン…おじいちゃん、外国の土とか、外国から持ってきた肉とか、そういったものを持ってきてないですか?(笑)あと、ガス銃とか仕込み杖とか。

酒井健太:仕込み杖、すげぇ言うな(笑)

有吉弘行:では、もう一回。ピンポーン…クスリとか持ってらっしゃいませんよね?

酒井健太:持ってないよ!

有吉弘行:はっはっはっ(笑)このぐらいで突き倒したんだろうな(笑)

酒井健太:だったら分があるな(笑)

ナイツ塙、坂本勇人選手の「けつあな確定」LINE流出ネタを無理やりねじ込む「欠ANA確定、みたいな」
2022年9月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ...
タイトルとURLをコピーしました