爆笑問題・太田、『サンジャポ』で田原俊彦をゲストに迎えて近藤真彦のジャニーズ事務所退所の話題を取り上げることに「ちょっと、ドキドキしたな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『サンデー・ジャポン』で田原俊彦をゲストに迎えて近藤真彦のジャニーズ事務所退所の話題を取り上げることに、「ちょっと、ドキドキしたな」などと語っていた。

太田光:今日、『サンジャポ』でもマッチの話題でね。

田中裕二:ああ、そうですよ。

太田光:ちょっと、ドキドキしたな。

田中裕二:ええ。

田原俊彦:マッチ、辞めたんだ?

田中裕二:ええ(笑)

良原安美:はっはっはっ(笑)

太田光:今知ったの?(笑)

田原俊彦:全然知らなかったからさ(笑)

田中裕二:ジャニーズ事務所、退所しましたから。

田原俊彦:ああ、そうなんだ。

太田光:トシちゃんも辞めたんでしょ?

田原俊彦:僕は、3日ぐらい前に(笑)

田中裕二:20何年前でしょ?

太田光:俺らも太田プロ辞めたから(笑)

田中裕二:30年前だよ、太田プロ辞めたの(笑)

太田光:辞めた人ばっかり(笑)

田中裕二:みんな辞めちゃって。

田原俊彦:本当に、どうなっちゃうんだろうね。時代の変わり目ですね。

田中裕二:そうですね。

田原俊彦:恐らく、業界もね。

太田光:見応えあったと思うよ。マッチについてトシちゃんが語るっていうのは、なかなかないもんね。

タイトルとURLをコピーしました