有吉弘行、村田兆治の女性保安検査員への暴行での逮捕に「真面目すぎるっていうのもな…これ、すぎるっていうのはなかなか難しいんだよな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月25日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、村田兆治の女性保安検査員への暴行での逮捕に「真面目すぎるっていうのもな…これ、すぎるっていうのはなかなか難しいんだよな」などと語っていた。

有吉弘行:今、CM中に話してたら、酒井がね、村田兆治さんの独自の情報があるっていう。

酒井健太:独自じゃないですけどね。

宮下兼史鷹:あるんですね。

酒井健太:村田兆治さんが、名球会のゴルフコンペとか行くと、ちょっと言葉悪かったりして、「なんだアイツは」って思う人もいたっていうのを、ネットの記事で僕は見ました。

有吉弘行:そうなんだ。

酒井健太:いや、「そうなんだ」じゃないじゃないですか(笑)CM中と話が違う…

宮下兼史鷹:ふふ(笑)

有吉弘行:お前、それ自分で言ったのたしかだな、宮下な。

宮下兼史鷹:そうですね。

酒井健太:違う、ネットの記事で見たんですよ、俺。

有吉弘行:ネットの記事になんて書いてあったの?

酒井健太:名球会のゴルフコンペとかで、ちょっとおかしいなって思うこともあったっていう。

有吉弘行:おかしいなってなに?

酒井健太:村田兆治さんが、「なんであんな言い方するんだろうな」って思うこともあるっていう。

有吉弘行:ちょっと言い方が強かったっていうね。真面目過ぎてね。

酒井健太:そうです、そうです。っていうのをネットのニュースで見たんですよ。

有吉弘行:だから今回の暴行も納得だってこと?

酒井健太:っていう意見もあるっていうことじゃないですか?

宮下兼史鷹:ふふ(笑)

有吉弘行:俺はそうは思わない。自分はそうは思いません。

酒井健太:ふふ(笑)

宮下兼史鷹:あばれるスタイルで(笑)

有吉弘行:真面目すぎるっていうのもな…これ、すぎるっていうのはなかなか難しいんだよな。

宮下兼史鷹:そうなんですよね。

有吉弘行:しょうがないね。逮捕されたけど、出ていらっしゃるとは思うけどね。今後はまた気をつけていただくというね。

ナイツ塙、坂本勇人選手の「けつあな確定」LINE流出ネタを無理やりねじ込む「欠ANA確定、みたいな」
2022年9月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、坂本勇人選手の「けつあな確定」LINE流出ネタを無理やりねじ...
有吉弘行、村田兆治が羽田空港の女性保安検査員に暴行したとして逮捕されたことで「連休で空港は混んでたのと、国葬で警備も厳しかったのでは」と指摘
2022年9月25日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、村田兆治が羽田空港の女性保安検査員に暴行したとして逮捕されたことで「連休で...
タイトルとURLをコピーしました