爆笑問題・太田、村田兆治との共演で感じた「容赦ない」一面について語る「現役の意識が凄いんですよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、村田兆治との共演で感じた「容赦ない」一面について語っていた。

田中裕二:元々、村田兆治さんってフォークボールって、ボールを人差し指と中指で挟んで。

山本恵里伽:うん、うん。

田中裕二:それを現役退いてからも、それが投げられなくなると困るっていうんで、ペットボトルとかあると挟んで。

山本恵里伽:挟んで。

田中裕二:未だにやってるっていう。それは10年以上前の話ですけどね。

太田光:現役の意識が凄いんですよ。

田中裕二:凄いんですよ。

太田光:容赦なかったもんね。前に、『KYOKUGEN』って大晦日にたけしさんとやってて。

山本恵里伽:うん。

太田光:生放送でね、当時清原が…まだなんでもない清原が。

田中裕二:なんでもないとか言うな。

山本恵里伽:ふふ(笑)

太田光:お母さんのためにホームランを打ちたいっていうので、生放送で。

山本恵里伽:おお。

太田光:で、打てるかどうかっていうのでね。

田中裕二:やったんです。

太田光:往年の名選手が出てくるわけ。で、生放送中に打てた方がいいじゃない。

山本恵里伽:そうですよね、ドラマチックですよね。

太田光:でしょ。だけど、村田兆治さんだけは「絶対に打たすまい」っていう。

田中裕二:いや、マジだからね(笑)

太田光:物凄いフォーク投げてきてたからね。

田中裕二:ええ。

山本恵里伽:そこでも本気なんですね。

太田光:本気、格好良かったよね。

田中裕二:格好良かったですよ。

太田光:その人が押しちゃったんだ。

山本恵里伽:何があったんでしょうかね。

田中裕二:あんまり軽々しくは言えないですけど、ちょっと心配ですね。

爆笑問題・田中、村田兆治が女性空港検査員への暴行で逮捕されたことに言及「係員の女性を、ちょっと押しちゃったみたいな」
2022年9月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、村田兆治が女性空港検査員への暴行で逮捕されたことに言及していた。 田中裕...
有吉弘行、村田兆治の女性保安検査員への暴行での逮捕に「真面目すぎるっていうのもな…これ、すぎるっていうのはなかなか難しいんだよな」
2022年9月25日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、村田兆治の女性保安検査員への暴行での逮捕に「真面目すぎるっていうのもな…こ...
タイトルとURLをコピーしました