有吉弘行、ジンギスカンを食べて「臭みがない」と食レポをする人たちに疑問「そりゃそうだろ、バカ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月12日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ジンギスカンを食べて「臭みがない」と食レポをする人たちに疑問を感じると語っていた。

有吉弘行:今はもう、ジンギスカンっていうか、羊が臭いっていうイメージ、全くないっていうか。

石沢勤:あ、ないですか。

有吉弘行:だから結構、食レポとかでテレビで見ててさ。

石沢勤:はい。

有吉弘行:「うわ、こんなにクセないんだ、羊」とかよく言いがちなんだけど。

石沢勤:はい。

有吉弘行:普通に食べてる人から言わせたら、「そりゃそうだろ、バカ」って。

石沢勤:ふふ(笑)

有吉弘行:「羊食べてクセがないなんて、感想言ってる内に入らねぇんだよ、バカがよ」って感じ。

石沢勤:厳しい(笑)

有吉弘行:っていう感じ。

石沢勤:それぐらいクセがないんですね。

有吉弘行:そんなのもう、牛食べてさ、「うわぁ、このステーキくせがない」って言ってるの見たら、「何言ってんだ、バカがよ。失礼なこと言うなよ」って。

石沢勤:はい。

有吉弘行:とんかつ食べてさ、「豚独特の臭みないですね、大将」って言ったら、「ないよ、そんなの」って。

石沢勤:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:それと一緒、もう。別に全然臭みない。

東野幸治、渋谷警察署に「鉄砲の免許を取りたい」と相談しに行くも断念した理由を告白「マンションでしたら両隣と上下の方に…」
2022年1月14日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、渋谷警察署に「鉄砲の免許を取りたい」と相談しに行くも断念した理由を告白していた。 東野幸治:渋谷警察署に一...
有吉弘行、後輩たちに「猟銃免許の取得」をしてもらうようお願いしている理由
2023年3月12日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、後輩たちに「猟銃免許の取得」をしてもらうようお願いしている理由について語っ...
タイトルとURLをコピーしました