有吉弘行、路上アーティストInvaderの「ドット絵アトム」が渋谷区によって撤去されたことに「シビアだろ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月26日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、路上アーティストInvaderの「ドット絵アトム」が渋谷区によって撤去されたことに「シビアだろ(笑)」などと語っていた。

有吉弘行:渋谷の西武の百貨店がある通り。

西堀亮:はい。

有吉弘行:タワーレコードがある通りがあるんです、東京に、渋谷に。

西堀亮:はい。

有吉弘行:で、そこからミヤシタパーク、宮下公園っていうところに繋がるトンネルがあるんです。

西堀亮:うん。

有吉弘行:陸橋、下にくぐるみたいな。そこに、私のインスタグラムにも写真撮って載せたことがあるんですけど、鉄腕アトムのタイルがいたずら書きみたいに張ってあったんです、鉄腕アトム。

西堀亮:はい。

有吉弘行:それ、結構世界で結構有名な、インベーダーっていうアーティスト、路上アートの人のらしいんだけど。

西堀亮:はいはい。

有吉弘行:この前、なんかの作品を売ったら1億6千万円で売れたっていう。

石沢勤:へぇ。

有吉弘行:その人が描いたやつだったんだって。20日ぐらいに渋谷区で撤去されてさ(笑)

西堀亮:ふふ(笑)シビアだねぇ(笑)

有吉弘行:シビアだろ(笑)それだけの話なんですけどね(笑)

ニューヨーク屋敷、千原ジュニアが『プレバト』で作品に費やす時間や熱量に驚愕「J、マジヤバイから」
2021年3月7日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、千原ジュニアが『プレバト』で作品に費やす時間や熱量に驚愕したと語っていた。 屋敷裕政:ジュニア見た?ふふ(笑) 嶋佐和也:...
有吉弘行、『有吉クイズ』のボンデージ写真は「レスリー・キーさんも相当手応えあったみたい」と語る「また呼ばれることもあるかな」
2020年8月23日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、テレビ朝日系の番組『有吉クイズ』のボンデージ写真は「レスリー・キーさんも相...
タイトルとURLをコピーしました