麒麟・川島、相席スタート山添に「お前のこと気に入ってんのはAbemaだけ。俺とかTBSは誰も気に入ってない!」

2021年11月28日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、相席スタート山添に「お前のこと気に入ってんのはAbemaだけ。俺とかTBSは誰も気に入ってない!」と発言していた。

川島明:ケイちゃんにも、色々聞きたいことがあるんです。

山﨑ケイ:はい。

川島明:なんでこんなモンスターになってんのか、今。

山﨑ケイ:そうですよね。こんな人じゃなかったんですけどね。

川島明:ですよね。

山﨑ケイ:はい。コンビ組む前は、もっとシュッとした正統派ツッコミみたいな感じだったんですけど。

川島明:なんだったら、裏回しもできる。

山﨑ケイ:そうです、そうです。

川島明:期待される若きハンサムっていうイメージですけど。

山﨑ケイ:そうなんですよ。だから、誰が生み出したモンスターなのか。

山添寛:俺は川島さんやと思ってます。

山﨑ケイ:え?

山添寛:川島さんが、俺の人生の裏回ししてる。

山﨑ケイ:ふふ(笑)顔、怖っ(笑)

川島明:ホンマに刑務所みたいになってる(笑)

山添寛:僕は、本当に操り人形で。

山﨑ケイ:え?

川島明:違う。

山添寛:川島さんが道作ってくれてる。「こっちに走ったら楽しいで」って。

川島明:違う、ハッキリ言わせてくれ。

山添寛:俺だけが捕まって、川島さんは地上波で元気ようやってはる。

山﨑ケイ:うん、うん。

山添寛:俺はいつも地下に潜って、川島さんを支えてる。

川島明:ハッキリ言っていいか。お前のこと気に入ってんのは、Abemaだけやぞ。

山﨑ケイ:はっはっはっ(笑)

川島明:俺とかTBSは、誰も気に入ってない!

山﨑ケイ:はっはっはっ(笑)

川島明:Abemaのスパイが『ラヴィット』に入ってると思ってる。

山﨑ケイ:Abbema(笑)

川島明:Abemaだけではホームラン打ってるとは聞いてる。

山﨑ケイ:一生、Abemaで(笑)

川島明:AbemaファンがTBSにいるとしか思えない。



川島明のねごと

本日の人気記事