麒麟・川島明、元カノ眞鍋かをりがイエモン吉井和哉と結婚する時に後輩芸人が「イエモンのツアーTシャツ」を着ていてイライラした過去

2021年10月30日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、元カノ眞鍋かをりがイエモン吉井和哉と結婚する時に後輩芸人が「イエモンのツアーTシャツ」を着ていてイライラした過去について語っていた。

向清太朗:大分前になるんですけど、ルミネの劇場でイベントあって。

川島明:うん、うん。

向清太朗:それは、私服で出る小籔さんのイベントだったんですけど。

川島明:はい。

向清太朗:いつも、川島さんとは楽しく喋ってるんですけど。

川島明:はい。

向清太朗:で、川島さんがなんか、どうも俺に冷たい。

ネゴシックス:はい。

向清太朗:「あれ?」って思って。ずっと冷たかったんですよ。

川島明:うん。

向清太朗:「やってくれたな」みたいなことを最後言われて。「え?俺、何したんやろ」ってずっと考えてて。

川島明:うん。

向清太朗:その日、中山功太もいたんですよ。

川島明:うん。

向清太朗:で、中山功太に「俺、川島さんになんか俺、変なことやったかな?」って言ったら、中山功太が「それ、向さん分かって着てないんですよね?」と。

ネゴシックス:うん。

向清太朗:俺、古着で買ったTシャツだったんですけど。

川島明:はい。

向清太朗:「向さんが着てるTシャツ、THE YELLOW MONKEYのツアーTシャツです」って言われて(笑)

ネゴシックス:はっはっはっ(笑)

向清太朗:その時、「ああ、そうか」って思って。ちょうどその時で(笑)「あ、そうか…」って思ったっていう(笑)

川島明:バラエティで、そういうイジリが多かったんで。

向清太朗:はい。

川島明:正面から、楽屋からイジってきたから。

向清太朗:知らなかったんですよ(笑)



川島明のねごと

本日の人気記事