オードリー若林、『キン肉マン』作者の嶋田隆司を怒らせてしまったから「インスタのいいねを押さなくなったり、DMを送らなくなったのでは」と疑っていると告白

2021年6月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『キン肉マン』作者の嶋田隆司を怒らせてしまったから「インスタのいいねを押さなくなったり、DMを送らなくなったのでは」と疑っていると告白していた。

若林正恭:ダイレクトボレーで聞けないじゃん、こういうのって。「俺のこと干してんですか?」って。

春日俊彰:ふふ(笑)そうだね。

若林正恭:そんなこと聞けるわけないから。

春日俊彰:たしかに。

若林正恭:なんか良い案ない?サインが出しやすいさ。

春日俊彰:え?

若林正恭:全然さ、「いいね」しないのよ、キン肉マンのTシャツとか俺、買って着てんのに。

春日俊彰:ああ、そう。見てはくれてんのかね。

若林正恭:なんだったら、ちょっと前なんて、行かせてもらったじゃん、スタジオにさ。

春日俊彰:ああ、行かせていただいたよ。

若林正恭:凄い経験じゃん、あれも。あのあたりは、DMとかきてたのよ、インスタに。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:それこそなんか「ありがとうございます」的なやりとりもして。それも来なくなって。

春日俊彰:ふふ(笑)そうか。

若林正恭:で、このラジオ聴いてくれてるんだよね、リトルトゥースのTシャツとかさ、着てくれてたじゃない。

春日俊彰:ああ。



オードリーのANN

本日の人気記事