オードリー若林、『潜在能力テスト』終わりのストレス解消でガチャガチャをしまくっていたら「子供が8人ぐらい集まってきた」と明かす

2019年9月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『潜在能力テスト』終わりのストレス解消でガチャガチャをしまくっていたら「子供が8人ぐらい集まってきた」と明かしていた。

春日俊彰:ジャンプが出る、月曜日はワクワクするかもしれない、子供の頃と同じぐらい(笑)

若林正恭:俺が話してるのはそういうことだよ。

春日俊彰:ああ、ジャンプは慣れないね。「うわ、月曜。ジャンプだ」って今でも(笑)

若林正恭:俺は嫌い。お前は少年の心を忘れてないオジさんだから。俺は嫌いだよ。

春日俊彰:いや、同じでしょ(笑)「キン消し出ろ」と。

オードリー若林、「小学生の時のワクワク」のままガチャガチャを大量にした帰りにトイレの鏡に映った自分の「顔だけが40歳」でゾッとしたと告白

若林正恭:俺は隠してるから、それは。

春日俊彰:私だって隠してるよ。

若林正恭:むっつりな顔でガチャガチャひねってるから。それでキラキラした顔してガチャガチャひねっててたら危ないもん。ゴールデンのクイズ番組の仕事した後の奴が、キラキラした目でガチャガチャ回してたら、それは怖いもん。

春日俊彰:いやいや…

若林正恭:それは怖いもん。それは俺はむっつり。

春日俊彰:うん…

若林正恭:ド変態、むっつりの顔で回してる。で、「出た!テリーマン、出たぜ、おい!」って思っても、むっつり。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:ノーリアクションでちょっと見て、スッとバッグ入れてる。

春日俊彰:うん。

若林正恭:子供が集まってたからね、気づいたら。ずーっと2000円分回してたら、気づいたら8人ぐらい子供が「すげぇガチャガチャやるおじさんがいる」って集まっちゃって。

春日俊彰:うん。

若林正恭:俺は集中してるから気づかなかった。

春日俊彰:うん。

若林正恭:だからかぶってるやつをプレゼントって、無言で手渡したら、全員走って逃げてったから。

春日俊彰:いや、怖いよ。

若林正恭:ぶんどって走って逃げてったからね、渡したやつ。

春日俊彰:いや、怖い、怖い。それは怖い。



オードリーのANN

本日の人気記事