バナナマン設楽、日村が不在の『バナナムーン』でSnowMan深澤やスピードワゴン井戸田が代打出演してくれたことに改めて感謝

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 – 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、相方・日村勇紀が不在の『バナナムーン』で、SnowMan深澤辰哉やスピードワゴン・井戸田潤が代打出演してくれたことに改めて感謝していた。

設楽統:日村さんおかえりなさい。

日村勇紀:いや、申し訳ございませんでした、本当に。

設楽統:収録が挟まったんで、その期間にね、コロナでね。

日村勇紀:そうなんですよね。

設楽統:だから2回休んだってこと、久しぶりの感じがするけど。

日村勇紀:はい。

設楽統:でも、別に他の仕事で会ってるから。

日村勇紀:ああ、そうね。

設楽統:久しぶりでもない感じもするんですけどね。

日村勇紀:ラジオ事態は久々でしたね。

設楽統:だから日村さんがいない間、スーパーサブ井戸田潤にも来てもらって。

日村勇紀:ふふ(笑)井戸田さん(笑)

設楽統:しかも井戸田さんね、再婚をしたということで、そういうタイミングもあってね。

日村勇紀:ええ。

設楽統:そういう話もしたり。

日村勇紀:ええ。

設楽統:あとはSnowManの深澤君も来てくれて。

日村勇紀:深澤君も来てくれて。

設楽統:もう深澤君とマンツーマンで、ずっと出てくれて。

日村勇紀:そうだよね、聞きました。

設楽統:ああ、ありがとう。

日村勇紀:早くから深澤君登場して、ずっといてくれるっていうね。

設楽統:そうですね。

日村勇紀:豪華な放送で。

設楽統:そうですね、ありがとうございましたって感じでしたけどね。

神田愛花、バナナマン日村が一時期痩せたのはコロナ禍で「1ヶ月間ぐらい、24時間監視できた」からであると明かす「ロケも復活したら、体重がまた増え…」
2022年8月7日放送のニッポン放送の番組『土田晃之 日曜日のへそ』にて、フリーアナウンサーの神田愛花が、バナナマン・日村勇紀が一時期痩せたのはコロナ禍で、「1ヶ月間ぐらい、24時間監視できた」からであると明かしていた。 土田晃之:日...
バナナマン設楽、日村がコロナ療養中で妻・神田愛花に作ってもらっていた食事について「刑務所の方がもっと量食ってんじゃない?」と発言
2022年2月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、相方・日村勇紀がコロナ療養中で妻・神田愛花に作ってもらっていた食事につい...
タイトルとURLをコピーしました