バナナマン日村、妻・神田愛花へ設楽からもらった明太子を前に「炊きたてご飯で食べると美味いんだよなぁ」と暗に催促するも「知ってる」と言われただけだったと明かす

2020年4月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 – 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が、妻・神田愛花へ設楽統からもらった明太子を前に「炊きたてご飯で食べると美味いんだよなぁ」と暗に催促するも「知ってる」と言われただけだったと明かしていた。

設楽統:間食は許してくれないの?

日村勇紀:自分でも軽く宣言をしちゃったところもあってさ。

設楽統:宣言(笑)なんですんのよ(笑)

日村勇紀:いや、せっかくこういう時だし、有意義にするんだったら。

設楽統:ちゃんとした体づくりというか。

日村勇紀:うん、そうだね。「する」って言っちゃうわけよ。

設楽統:うん。

日村勇紀:そうすると、まぁ看守の目がいつもよりハッキリ効いてて。

設楽統:それはそうだよ。だって、自分で言ったんだから。

日村勇紀:そう、そう。

設楽統:日村さんって言っちゃうんだよね、なんでもね、最初にね。

日村勇紀:その時の格好つけがあるから。

設楽統:そう、そう。でも、炭水化物が全然ダメだったのが、ちょっとゆるくなったっていうの?

日村勇紀:いや、圧倒的な全身というか、勝ち取ったというかね、米を勝ち取ったわけだから。

設楽統:うん、うん。お粥が出るの?

日村勇紀:お粥が最近出るんですね。

設楽統:米は出ない?

日村勇紀:炊いた白米?それはもう出ないです。

設楽統:ああ、マジで?

日村勇紀:うん。

設楽統:たらこあげたじゃない?

日村勇紀:たらこもらいました。

設楽統:たらこの時も…

日村勇紀:だから、お粥にたらこを入れて。

設楽統:炊きたてのご飯が…

日村勇紀:それは言った。「これは炊きたてのご飯に乗せるのが美味いんだよ」って。「知ってる」って言われた(笑)

設楽統:ふふ(笑)『ノンストップ』でね、紹介した…

日村勇紀:かねふくね。

設楽統:そう。太っちょ日村だっけ?

日村勇紀:それ俺ね。

設楽統:ふふ(笑)

日村勇紀:太っちょめんたいね。

設楽統:太っちょめんたいって。

日村勇紀:美味しかった。

設楽統:ユージが紹介して、すげぇ美味くて、注文して。そしたらそちらからいただいて。注文したのも届いて。来たからおすそ分けして。

日村勇紀:そう、先週にもらって。

設楽統:…あ、日村さん。ふとっぱら明太子です(笑)

【明太子のかねふく公式】ふとっぱら明太子700g【メーカー直送】

日村勇紀:ああ、ごめんなさいかねふくさん(笑)太っちょは俺でした(笑)

設楽統:ふふ(笑)



バナナマンのバナナムーンGOLD

本日の人気記事