バナナマン設楽、フジモンが木下優樹菜との離婚ネタをマジ歌で披露していた姿に感動「格好よかった、そのやりきってる感じがね」

2020年2月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 – 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統『ゴッドタン』マジ歌ライブでフジモンが木下優樹菜との離婚ネタをマジ歌で披露していた姿に感動したと語っていた。

設楽統:藤本さんも来たしね。

日村勇紀:そう、そう。藤本さんも来てるんだよね。

設楽統:やっぱ、そのイジるところがさ凄いよね。

日村勇紀:うん。

設楽統:藤本さんも今、色々あると思うけど、あれを歌にしちゃってるしさ。

日村勇紀:そう。なんか、カッコイイんだよな、その藤本さんが。

設楽統:ねぇ。

日村勇紀:笑いになってて。

設楽統:うん…でも、笑えない人もいっぱいいるかもしれないけどね(笑)

日村勇紀:まぁまぁ、そうなんだけど。

設楽統:ふふ(笑)

日村勇紀:でも、藤本さんがいることも知らなかったから。

設楽統:それも知らないの?

日村勇紀:知らなくて。楽屋に藤本さんいるから、「あれ?藤本さんだ」って(笑)

設楽統:へぇ(笑)

日村勇紀:同じ楽屋なのよ、シンガーって。

設楽統:ああ、そうだね。

日村勇紀:ジョイマンとか、前説で出たでしょ。

設楽統:うん、うん。

日村勇紀:みんな一緒なの。

設楽統:うん。

日村勇紀:そこに気がついたら藤本さんいたから。

設楽統:うん。「なんでいるの?」みたいな(笑)

日村勇紀:「なんでいるの?」みたいな(笑)

設楽統:いや、超面白かったし、藤本さんもたしかに格好よかった、そのやりきってる感じがね。

日村勇紀:格好よかったなぁ。



バナナマンのバナナムーンGOLD

本日の人気記事