バナナマン設楽、『イロモネア』で名が知られるようになってバレンタインデーに事務所へチョコを取りに行ったら「1個だけ」だったと明かす「それ以来、二度と行かず(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 – 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、『イロモネア』で名が知られるようになってバレンタインデーに事務所へチョコを取りに行ったら「1個だけ」だったと明かしていた。

設楽統:昔さ、バレンタインでね、事務所にチョコが送られて来てんじゃないかって。

日村勇紀:うん。

設楽統:で、「俺、一回家帰って、車乗って取りに行くわ」っつって。

日村勇紀:うん。それは芸能人なんだからって思ったもん。

設楽統:箱でもういっぱい来てるだろうって。

日村勇紀:事務所に来てるでしょって。

設楽統:そしたら何個だったんだっけ?(笑)

日村勇紀:1個。

設楽統:ふふ(笑)

日村勇紀:箱っていうか、1個ね。

設楽統:一人から、一つね。それを車でわざわざ。あの時、アルファードかなんか乗ってたんだっけ?

日村勇紀:あの時はデッカイやつですけど。

設楽統:グッピー?(笑)

日村勇紀:グッピーじゃないです(笑)グッピーすげぇ出してくるけど、グッピーっていうのは、ウチのお母さんが、当時乗っていた軽ね。

設楽統:うん(笑)深緑色のね(笑)

日村勇紀:うん。今乗ってる車の、前乗ってたバージョン。エスカレードね。

設楽統:ああ、エスカレード。あれで行ったわけか。

日村勇紀:あれで行きましたよ。だって、箱で来ると思ってたから、こっちは。

設楽統:そうだよ、あの当時、そうだよもう世の中に名前が出始めてて。

日村勇紀:『イロモネア』とか出ててね。イロモネア王だったから。

設楽統:ふふ(笑)イロモネア王なんて称号はないけど(笑)まぁ、いっぱい出てたからね。

日村勇紀:100万円とかとってたりしてて。

設楽統:それはいっぱい来るだろう、と。

日村勇紀:それはいっぱい来るだろうって。

設楽統:あれ以来、二度と事務所に取りに行かなくなったからね(笑)

日村勇紀:行かないよ。あの段階でなかったら、もうないよ。

タイトルとURLをコピーしました