EXIT兼近、本郷杏奈が『ホンマでっかTV』へりんたろーとやりとりしたLINEなどをバンバン提供していたことに「プラチナムだからね」とキワドイ発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・EXITの兼近大樹が、本郷杏奈が『ホンマでっかTV』へりんたろーとやりとりしたLINEなどをバンバン提供していたことに「プラチナムだからね」とキワドイ発言を行っていた。

塙宣之:今日、テレビ欄見てたら、『ホンマでっかTV』でやるんだね?

りんたろー。:そうなんですよ、結婚式を。

土屋伸之:結婚式を?

塙宣之:2時間SPみたいな、書いてあったよ。

りんたろー。:いや、そうなんですよ。

塙宣之:あんまり言えないのか、内容は。

りんたろー。:いやぁ…

兼近大樹:ガンガン言っちゃっていいですよね。りんたろー。さんのLINEは流出します。

塙宣之:ふふ(笑)

土屋伸之:え?

りんたろー。:なんか俺、知らなくて。

土屋伸之:うん。

りんたろー。:そしたら、パートナーがもう、素材をバンバン提供してたんですよ。

兼近大樹:プラチナムだからね。

りんたろー。:やめろ(笑)事務所関係ねぇだろ(笑)

塙宣之:やめなさい。

りんたろー。:その発言の方が問題あるわ(笑)

塙宣之:やめなさい(笑)

土屋伸之:「プラチナムだからね」って(笑)

りんたろー。:プラチナム、ヤバイ事務所とかそんなんないから(笑)

土屋伸之:ふふ(笑)

塙宣之:LINE流出と言えば?(笑)

りんたろー。:LINE流出と言えばじゃない(笑)…酔っ払って帰ってきた時に動画とか。

塙宣之:え?!

兼近大樹:あと、初めて送ったDMとか(笑)

りんたろー。:ふふ(笑)

兼近大樹:出ちゃいけないレベルのものが(笑)週刊誌レベルです、あれ(笑)

りんたろー。:ふふ(笑)文春オンラインみたいでした(笑)

塙宣之:はっはっはっ(笑)

兼近大樹:俺もビックリして。「こんなの出していいの?」って(笑)

塙宣之:なんだよ(笑)

おぎやはぎ矢作、EXITりんたろー。が本郷杏奈との結婚を一度否定してすぐに発表せざるを得なかったことで同情「これは可哀想だよ、気の毒だよ」
2022年8月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、EXITりんたろー。が本郷杏奈との結婚を一度否定してすぐに発表せざるを得なかったことで同情していた...
EXIT兼近、りんたろーの結婚で芸能活動への影響が心配されるもロスした女性ファンは「ガチ3でした(笑)」
2022年9月11日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・EXITの兼近大樹が、りんたろーの結婚で芸能活動への影響が心配されるもロスした女性ファンは...
タイトルとURLをコピーしました