ケンドーコバヤシ、野性爆弾の「靴の概念」ネタを初めて見た時に「衝撃受けた」と語る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月24日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、野性爆弾の「靴の概念」ネタを初めて見た時に「衝撃受けた」と語っていた。

山根良顕:ケンコバさん、好きなネタってあります?

ケンドーコバヤシ:いやぁ…まぁ、好きなネタはあるけどね。

山根良顕:ああ。

ケンドーコバヤシ:野爆の「靴」ていうネタ、めっちゃ面白いねんけど。

山根良顕:靴?

ケンドーコバヤシ:舞台に靴置いてるだけ、でっかい。

山根良顕:はい(笑)

ケンドーコバヤシ:で、くっきーがずっと影マイクで喋るだけのネタで、出てけぇへんねん。

山根良顕:へぇ。

ケンドーコバヤシ:で、ロッシーは「デカイ靴ある」ってびっくりしてどっか行って。

山根良顕:はい(笑)

ケンドーコバヤシ:デカイ靴をずっと…舞台にデカイ靴がある状態で、くっきーが靴について延々と語るっていう(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)

村山彩希:新しい(笑)

ケンドーコバヤシ:いつまでも…30分でもやれんのよ、そのネタ。

山根良顕:へぇ。

ケンドーコバヤシ:「靴の概念」ってネタ。それは衝撃受けたっていうか、「もっとやってくれ!」って思ったな。

田中卓志:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:1時間でもええからやってくれって思った、最初見た時。

山根良顕:へぇ、凄いネタ。

ケンドーコバヤシ:あれは知られてないだろうけどね。

野性爆弾くっきー、ケンドーコバヤシに「高級オーダーメイドブーツ」を購入したとイジられて「税務署聞いとったらどないすんねん!」
2021年10月30日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑いコンビ・野性爆弾のくっきーが、ケンドーコバヤシに...
ケンドーコバヤシ、野性爆弾くっきーが言われるとマジギレする言葉を明かす「ガシャドクロ」
2019年7月6日放送の放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、野性爆弾のくっきーが...
千原ジュニア、野性爆弾くっきーがチーズも食べることができない偏食ぶりに呆れる「ビニールハウス太郎が」
2021年7月27日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、野性爆弾・くっきーがチーズも食べることができない偏食ぶりに呆れていた。 ケンドーコバヤシ:(ツーリングで)「コーヒー飲もうか」って言ってたんですけ...
タイトルとURLをコピーしました