千原ジュニア、バーで何を飲むか聞かれて「コロナ」と答えたところコロナビールを知らないADとの間に「変な空気が流れた」と明かす

2020年7月14日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、バーで何を飲むか聞かれて「コロナ」と答えたところコロナビールを知らないADとの間に「変な空気が流れた」と明かしていた。

千原ジュニア:それこそ俺この間、何も考えずに番組終わって、ロケ先。ちょっとしたバーみたいなところで、終わって、ほんで「一杯みんな飲んでいきません?」みたいな感じになって、スタッフみんなで。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:ほんで、「ああ、いいですね」って言って、それでADの若い子が、「ジュニアさん、何飲まれます?」って言うから、俺、「コロナ」って言うてん。

ケンドーコバヤシ:ああ。

千原ジュニア:俺、何も考えずに。

ケンドーコバヤシ:ホンマですか?(笑)

千原ジュニア:うん、いや俺、何も考えずに、そんなメキシカン的なバーで。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:で、「あ、コロナ」って言ったら、「ヘッヘッヘッヘ(笑)」って。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:多分、その子はコロナビールを多分、ピンと来ぇへんかったと思うねん。

ケンドーコバヤシ:ああ、知らないのかな。

千原ジュニア:俺が変なボケした、みたいな。「オモンないけど、とりあえず笑っておかんと」みたいな。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)忖度笑い(笑)

千原ジュニア:うん。なんか変な空気流れたわ、一瞬。

ケンドーコバヤシ:ああ。

千原ジュニア:俺も「え?」ってなって。向こうも「あれ?なんか違うぞ」みたいになって。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:「あ、ごめん、これ」「…ああ」みたいな。

ケンドーコバヤシ:だって、とりあえず一旦、生産やめるみたいなニュースになってましたもんね。

千原ジュニア:ああ。

ケンドーコバヤシ:可哀想過ぎるでしょ。なんでそれでみんな買わなくなるんですかね。

千原ジュニア:不思議やなぁ。

ケンドーコバヤシ:買わなく心理が分からない。

Huluで全編を丸ごと見る-にけつッ!!-Hulu



にけつッ!!

本日の人気記事