かまいたち濱家、LUNA SEA復活祭に「GACHI SEA」として出演し舞い上がってしまい「人生で初めて、半分くらい覚えてなかった」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が、LUNA SEA復活祭に「GACHI SEA」として出演し舞い上がってしまい「人生で初めて、半分くらい覚えてなかった」と告白していた。

濱家隆一:すごい経験をさせていただきまして。

山内健司:そうですね。

濱家隆一:…オンエアでも言いましたけど、もうちょっと弾けたんですよ。

山内健司:それめっちゃ言うやん(笑)

濱家隆一:ふふ(笑)

山内健司:不完全燃焼?

濱家隆一:M-1グランプリとか出た後に、「いや、途中からホンマに覚えてないんですよ」とか言う奴って、結構おるやんか。

山内健司:うん。

濱家隆一:で、俺は「ホンマか?それ」って思っててんけど。

山内健司:うん。

濱家隆一:今回、人生で初めて、半分くらい覚えてなかったわ。

山内健司:はっはっはっ(笑)

濱家隆一:舞い上がってたんやと思うねんけど。

山内健司:いや、でも弾いてたやん。

濱家隆一:弾けてないねん、それが…

山内健司:普通に弾けてるように見えましたけど。

濱家隆一:だって、「あれ?今どこ弾いてる?」みたいな感じになって。

山内健司:うん。

濱家隆一:「全然ちゃうところ弾いてる」っていうのが2~3回あってん。

山内健司:へぇ。

濱家隆一:ソロのところもね…

山内健司:弾けてたやん。

濱家隆一:全然弾けてない…

山内健司:ふふ(笑)もっと弾けた?(笑)

かまいたち濱家、『かまいガチ』の裏番組である『菅田将暉のANN』に出演したことで驚き「いいんですね、真裏で出て」
2020年11月2日放送のテレビ朝日系の番組『かまいガチ』(毎週月 26:16-26:36)にて、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が、『かまいガチ』の裏番組で...
かまいたち山内、和牛・水田が『かまいガチ』で流れたザ・マスミサイル『拝啓』に号泣して「自分のラジオでもかけた」と明かす
2021年11月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が...
タイトルとURLをコピーしました