かまいたち濱家、劇団ひとりが『かまタク』のヘビーリスナーらしい一言を言っていたと明かす「それだよ、『かまタク』は」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が、劇団ひとりが『かまタク』のヘビーリスナーらしい一言を言っていたと明かしていた。

山内健司:この間もですけど、濱家はなんか、劇団ひとりさんにまた言っていただいてました。

濱家隆一:はい。それこそ、この間、石川県に行ったやつを、ひとりさんが聞いていただいてたみたいで。

山内健司:はい。

濱家隆一:「あれ、なんかの仕事のついでに行ったの?」って。

山内健司:うん。

濱家隆一:「いやいや、ついでではなく、ラジオの仕事で行かせていただきました」と。

山内健司:はい。

濱家隆一:「他に何か仕事あったとかじゃなくて?」「いや、ラジオで行かせていただきました」って。

山内健司:うん。

濱家隆一:「それだよ、『かまタク』は」って。

山内健司:はっはっはっ(笑)

濱家隆一:言うていただきました。

山内健司:ふふ(笑)

濱家隆一:もちろん、丸井織物さんにね、行かせていただくというのもあって、石川県っていう選び方やったんですけども。

山内健司:うん。

濱家隆一:本当に『かまタク』のみで行かせていただいて、3本録ったんですよね。

山内健司:俺は会話の内容をそんな聞こえなかったんですけど、チラッと聞こえてきたのは、「まぁ、スタジオもいいのはいいんだけどね」みたいな(笑)

濱家隆一:うん。

山内健司:「あれ?スタジオハマってない」って思って。

濱家隆一:「ロケは友達感が出るのがいい」って言ってはったから。

山内健司:うん。

濱家隆一:たしかに開放的になるし。その感じをスタジオでも出せたらな。

山内健司:なるほどね。

タイトルとURLをコピーしました