かまいたち濱家、『かまいガチ』の裏番組である『菅田将暉のANN』に出演したことで驚き「いいんですね、真裏で出て」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年11月2日放送のテレビ朝日系の番組『かまいガチ』(毎週月 26:16-26:36)にて、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が、『かまいガチ』の裏番組である『菅田将暉のオールナイトニッポン』に出演したことで驚いたと語っていた。

濱家隆一:菅田将暉さんのラジオ出たな?

山内健司:出ましたね。『かまいガチ』の真裏で。

濱家隆一:うん。いいんですね、真裏で出て。

山内健司:うん。

濱家隆一:バンジーに引っ張ってこよう。

山内健司:行けそうな感じあるんですよ(笑)

濱家隆一:菅田将暉さんを。

山内健司:これ、ちょっと期待しといてください。

濱家隆一:もう一回言っとくけど、菅田将暉がバンジー飛んだら、俺も飛ぶから。

山内健司:そういうことね。俺も言っておくけど、菅田将暉がタガメ食べたら、俺も食べる。

濱家隆一:気持ち悪いんですよ、虫食ってる映像とかは(笑)

山内健司:コネクションを一本釣りして。

濱家隆一:LINEも交換して。

山内健司:『かまいガチ』のグループLINEに入れよう。

濱家隆一:迷惑やろ(笑)

タイトルとURLをコピーしました