千原ジュニア、タケトがペットショップで犬の「マルプー」を買ってから驚きの事実がいくつも判明したと明かす

2021年7月27日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、タケトがペットショップで犬の「マルプー」を買ってから驚きの事実がいくつも判明したと明かしていた。

千原ジュニア:タケトの娘が小学2年ぐらいで。

ケンドーコバヤシ:アイツだって、育児の公演とかやってて。

千原ジュニア:そう、そう。で、奥さんと3人で「犬を飼わへんか?」って。

ケンドーコバヤシ:めっちゃいいじゃないですか。それ以上の幸せ、この世にあんのかって。

千原ジュニア:ないやろ。で、3人で犬種どれがエエ、どれがエエって。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:で、結局「マルプーがいい」って。

ケンドーコバヤシ:ねぇ、人気やし、可愛いし。

千原ジュニア:めちゃめちゃ人気なんでしょ?

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:飼いやすいし、可愛いし。で、マルプーにしようって、色々調べて、ペットショップ屋さん行って。マルプーがいて、「めちゃめちゃ可愛い!この子にしよう!」って言うて。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:で、3人で「スズちゃん」って名前つけて。

ケンドーコバヤシ:もう早くも。

千原ジュニア:「このマルプーにします」って言うたら、まだ生まれたばっかりで、すぐには渡せない、と。まだ親元に置いておかなアカンからって。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:「これをちょいちょい配信しますんで」と。

ケンドーコバヤシ:へぇ!

千原ジュニア:「そんなシステムが今はあるんですか」って。

ケンドーコバヤシ:そうか。

千原ジュニア:「成長過程を楽しんでください」「分かりました」言うて、いついつ配信しますよって言われて。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:家族3人でパソコンの前で、「わぁ、スズちゃん!こんな毛伸びるの早いんだ」とか。「黒い毛の模様があるんだ」とか。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:で、またきたら「うわぁ、こんな大きくなってる、凄い成長」とか言うて。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:で、また見たら「あれ?なんか痩せたんじゃない?ちょっと小さくなってる感じするんだけど」って。で、ついに引き渡しの日で行って。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:で、「スズちゃん?」って言うたら、「実はすみません…こちらの手違いで、送ってた動画、全部違う犬なんです」って(笑)

ケンドーコバヤシ:はい?どんな手違いやねん(笑)

千原ジュニア:「いやいや、俺たちのスズちゃんはどこへ…」って。

ケンドーコバヤシ:黒い毛が生えたりとか。

千原ジュニア:「最初に来られて見られたワンちゃんは、もう違うお客様のところに…」って。

ケンドーコバヤシ:ええ?!

千原ジュニア:「え?じゃあ…」って言うたら、黒い毛生えてきてんのも、毛伸びるのも早いなぁ、大きいなぁ、ちょっと痩せたんかな…全部違う犬やから。

ケンドーコバヤシ:はぁ。

千原ジュニア:で、最後に見たスズちゃんが、今いるスズちゃん。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:「え?」って。でも、「スズちゃん」って3人が思い込んでるから。「スズちゃんだからいいんだけど…今まで全部違うスズちゃんだった…でも、家族だからスズちゃんは…」「お父さん、もう一つ言わなければならないことがありまして…それ、マルプーではなくチワプーです」「犬種も違うの?スズちゃん…でも、スズちゃんやから」って。

ケンドーコバヤシ:それ、スズちゃんなんかな(笑)

千原ジュニア:ふふ(笑)「スズちゃんなんかな…いや、スズちゃんや。なぁ、スズちゃん!」言うて(笑)

ケンドーコバヤシ:それ、スズちゃん?(笑)

千原ジュニア:で、家に連れて帰って。で、結構下痢が続くねんって。

ケンドーコバヤシ:へぇ。

千原ジュニア:で、病院連れて行って。「予防接種とかちゃんとやってなかったんちゃうか?」みたいなことがあって。で、「治りました、よかったぁ」って。ほんで、チワプーのスズちゃんと一緒に帰ろうって言うたら、「いや、お父さん」って獣医さんに。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:「それ、トイプードルですよ」って言われて(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)ああ…なかなかのペット屋さんですね。もし、自分が飼う時のために、その店聞いておきますわ(笑)その子、ちょっとやめとこうって言うて(笑)

千原ジュニア:ふふ(笑)



未分類

本日の人気記事