かまいたち濱家、山内が遅刻して劇場出番で「俺一人で出ますよ」と提案するも頑なに拒否されてしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が、山内が遅刻して劇場出番で「俺一人で出ますよ」と提案するも頑なに拒否されてしまったと告白していた。

山内健司:全員に舐められている(笑)

濱家隆一:昔、それも一回あった。なんか山内が大阪の劇場の出番に、新幹線が遅れているかなんかで間に合わないってなって。

山内健司:ほう。

濱家隆一:トップ出番の人の後に、俺らかなんかやってんけど。

山内健司:うん。

濱家隆一:ニ番手やってんけど。山内が到着しないってなってて。

山内健司:うん。

濱家隆一:ギリギリでも間に合わないかもみたいになって、新幹線が遅れて。

山内健司:うん。

濱家隆一:「じゃあ、俺一人で出ますよ」って言ったら、「あっ…ちょっと待ってください」って。

山内健司:うん。

濱家隆一:「出ます、出ます」って言ったら、「ちょっと待ってください」って。「俺一人やったら、10分ぐらいやったら、特別感もあるし、お客さんも許してくれると思うから、なんかエピソードトーク3つ、4つしたら多分大丈夫やから」「ちょっと待ってください」って。

山内健司:ふふ(笑)

濱家隆一:「ちょっと待ってください」って、最終的に太平サブロー師匠の出番動かしてまで、俺に出させへんかった。

山内健司:はっはっはっ(笑)

かまいたち濱家、飛行機でCAに言われたことに「どういうこと?」と疑問「意味分からんくない?」
2022年8月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が、飛行機でCAに言われたことに「どういうこと?」と疑問に思ったと告白していた。 濱...
かまいたち濱家、芸歴8年目にして副業で居酒屋「めしざかや はまいえ」を経営していたと告白
2022年2月22日配信開始のYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』の動画にて、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が、芸歴8年目にして副業で居酒屋「めしざかや はまいえ」を経営していたと告白していた。 濱家隆一:芸人になって大分早...
タイトルとURLをコピーしました