かまいたち山内、松本人志がキングオブコント2021終わりのニューヨークに「ネタを俺に選ばせろ」と言われたことに「本当にそのとおりだなって思いましたね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、松本人志がキングオブコント2021終わりのニューヨークに「ネタを俺に選ばせろ」と言われたことに「本当にそのとおりだなって思いましたね」などと発言していた。

山内健司:ニューヨークだけ、なんかワーワー言うてんのもオモロかったですね(笑)

濱家隆一:ふふ(笑)

山内健司:「最悪や!」って。

濱家隆一:総評の時?

山内健司:そう、そう。で、ニュースで見たら、終わった後に松本さんが「ネタを俺に選ばせろ」って言ってた、みたいな。

濱家隆一:うん。

山内健司:そしたら、「ネタを俺に選ばせろって言われました」って(笑)

濱家隆一:はっはっはっ(笑)

山内健司:相当、ネタ選びアカンかったんかな、みたいな(笑)

濱家隆一:はっはっはっ(笑)

山内健司:「他にもあんのに」的な感じで(笑)

濱家隆一:いやぁ(笑)

山内健司:でも、本当にそのとおりだなって思いましたね。

濱家隆一:うん、なんかたまにいるんですよね。

山内健司:うん。

濱家隆一:ずーっとオモロイことやってて、全部ネタオモロいのに、賞レースの時に「なんでそれやんねん」っていう(笑)

山内健司:そう。ホンマそう。

濱家隆一:松本さんから見たら、ニューヨークはそう見えたってことですね。

山内健司:うん。

タイトルとURLをコピーしました