かまいたち濱家、YouTube動画「SNS失敗先生」での発言が原因でツイートに対してイラッとする返信をされるようになってしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が、YouTube動画「SNS失敗先生」での発言が原因でツイートに対してイラッとする返信をされるようになってしまったと告白していた。

濱家隆一:俺さ、YouTubeでさ、Twitterのつぶやく、「SNS、こういうの気をつけや」みたいなんやったやん。

山内健司:はい。

濱家隆一:「SNS、こういうの気をつけろ」みたいなYouTubeを上げたのよ。

山内健司:うん。

濱家隆一:その中に、俺のなんか癖として、あの00分とか、10分、20分、30分とか、45分とかキリのいい数字に上げる癖がある、みたいな。

山内健司:はい。

濱家隆一:で、そこ意識して、その時間になるまで待って、結局、なんかダラダラとアップするの遅なる、みたいなことを言ったのよ。

山内健司:うん。

濱家隆一:で、100%そうしてるとは言ってなかってんけど、なんか最近、ちょっと違うその00分とか、キリのいい時間以外にあげると、「上げてないじゃないですか、キリのいい時間に」みたいな。

山内健司:ふふ(笑)

濱家隆一:ちょこちょこ来んねん。

山内健司:うん。

濱家隆一:あのな…(笑)全部そうやってるとは言ってないし。

山内健司:ふふ(笑)

濱家隆一:そのな、俺がいつ上げようが関係あれへん(笑)

山内健司:ふふ(笑)

濱家隆一:「何だったんですか?じゃああの話は」って。

山内健司:ふふ(笑)ウソついてたって(笑)

かまいたち山内、YouTubeのかまいたちチャンネルで「ダントツで再生回数が多い」意外な動画を明かす
2022年10月22日放送のカンテレの番組『かまいたちの机上の空論城』にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、YouTubeのかまいたちチャンネルで「ダントツで再生回数が多い」意外な動画を明かしていた。 山内健司:YouTube、結構い...
かまいたち山内、YouTube動画の内容が炎上するも再生数が伸びず怒り「燃えるのはいいねんけど、再生数に反映されてないのが腹立った」
2022年4月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、YouTube動画の内容が炎上するも再生数が伸びず怒りを感じたと語っていた。 山...
タイトルとURLをコピーしました