爆笑問題・太田、空気階段・鈴木もぐらから股関節手術での休養中に「『踊り場』を代わりにやってくれとお願いされた」と告白「それですっかりやる気でいたんだから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月28日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、空気階段・鈴木もぐらから股関節手術での休養中に「『踊り場』を代わりにやってくれとお願いされた」と告白していた。

太田光:お前さ、体大丈夫なの?

鈴木もぐら:あ、体はもう大丈夫ですね。

太田光:散々、俺にさ、この…なんだっけ?『しゃべり場』だっけ?

水川かたまり:『踊り場』ですね。真剣10代じゃないですね。

太田光:『踊り場』を代わりにやってくれって、俺のところに来たんだよ。

田中裕二:そうなの?

鈴木もぐら:ふふ(笑)

太田光:「僕は休みますんで、手術で」って。

鈴木もぐら:いや、そうです(笑)

田中裕二:あ、腰のやつ?(笑)

鈴木もぐら:股関節の手術をして、11月…

太田光:芦屋股間(小雁)でございます。

鈴木もぐら:いや、股関節ですね(笑)

田中裕二:普通に困ってんじゃないか(笑)

太田光:引くなよ、お前(笑)

鈴木もぐら:それで、股関節の手術をするから、1ヶ月丸々休みますってことで…

太田光:お前は股間とったんだろ?

鈴木もぐら:股間と股関節全然違いますから(笑)

田中裕二:股関をとったわけじゃなくて、キンタマをとったから。

太田光:股間についてたもんをとったんだろ。それを頭に付けちゃって。

鈴木もぐら:ふふ(笑)

水川かたまり:キンタマ頭につけないでしょ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)…それですっかりやる気でいたんだから、『しゃべり場』を。

田中裕二:『踊り場』ね。そうなんだ。

鈴木もぐら:いや、ありがとうございます、本当に。

空気階段・鈴木もぐら、爆笑問題・太田の行動に『ラフ&ミュージック』で共演していた石川さゆりがドン引きしていたと明かす「めちゃくちゃ引いてたからね(笑)」
2022年9月12日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、爆笑問題・太田光の行動に『ラフ&ミュージック』で共演していた石川さゆりがドン引きしていたと明かし...
空気階段・水川かたまり、憧れの爆笑問題と松本人志が「同じ視界の中にいる」という『ラフ&ミュージック』の光景に感動「凄い場に居合わせたなって」
2022年9月12日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、憧れの爆笑問題と松本人志が「同じ視界の中にいる」という『ラフ&ミュージック』の光景に感動したと...
タイトルとURLをコピーしました