空気階段・鈴木もぐら、『ドッキリGP』でのドッキリで「絶対に当たるナンバーズの買い方」をレクチャーする講師役の仕掛け人の「歯が抜けていた」と明かす

2021年1月30日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週土 27:30-28:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、フジテレビ系の番組『ドッキリGP』でのドッキリで「絶対に当たるナンバーズの買い方」をレクチャーする講師役の仕掛け人の「歯が抜けていた」ことが気になっていたと明かしていた。

鈴木もぐら:ナンバーズ4を先生の言う通り買ったのそしたら、見事当たったのよ。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:で、配当を見たら1000円プラスぐらいで。2万6千円ぐらい買って、配当が2万7千円で。でも、それは的中の数によって配当決まるから、たまたま俺が少ない日引いちゃっただけであって。

水川かたまり:なるほどね。

鈴木もぐら:その前の日とか、次の日は4~5万になってるの。

水川かたまり:おお。

鈴木もぐら:そう。本当に当たった、と。

水川かたまり:マジで当たった、と。

鈴木もぐら:で、テレビカメラの前で本当に当たってるから「うわ、すげぇ」と思って信じちゃって、まんまと引っかかった。

水川かたまり:なるほどね。

鈴木もぐら:で、その先生が一個気になったのが、歯がなかったの。

水川かたまり:うん(笑)そんなバカな(笑)

鈴木もぐら:全然。

水川かたまり:大人なのに?(笑)

鈴木もぐら:大人だし、宝くじ当ててるし。

水川かたまり:6歳とかじゃないんでしょ?

鈴木もぐら:6歳とかじゃないです(笑)50歳ぐらいです。

水川かたまり:うん(笑)

鈴木もぐら:で、宝くじ物凄く当てて、勝ってるし。

水川かたまり:収支的に大分プラスなんでしょ?

鈴木もぐら:収支的に、全然プラスです。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:全然プラスなのに、歯が全然なかったの。

水川かたまり:バカな(笑)何本?

鈴木もぐら:本当になかった。前歯、ほとんどない。

水川かたまり:マジ?(笑)

鈴木もぐら:前が2~3本(笑)

水川かたまり:そんな(笑)当てまくってるんでしょ(笑)歯、入れ放題じゃん(笑)

鈴木もぐら:インプラントとか、別にオール金歯とかにもできるし。どんな歯でも入れられる先生ですよ。

水川かたまり:やりたい放題だよね。

鈴木もぐら:やりたい放題できる。その先生が、歯を一本も入れてなかったの。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:俺、気になったからさ、先生に聞いたの。「凄いじゃないですか。こんな宝くじも当ててて。でも、先生全然歯がないですよね」「歯がないですね」って。

水川かたまり:信じないけどな、それ(笑)

鈴木もぐら:俺、当たった後だからね。

水川かたまり:当たる前に会ってるわけでしょ?

鈴木もぐら:当たる前は、歯があるかないか分からない感じで喋ってた。

水川かたまり:はっはっはっ(笑)ウソつけよ(笑)

鈴木もぐら:あまり口を開かずに。でも、当たってワーッてなるから。「歯、ないじゃないですか」って。

水川かたまり:口を開いたら(笑)

鈴木もぐら:「先生!」ってなったわけですよ(笑)「なんで先生、そんなお金あるのに歯を入れないで平気なんですか?」って聞いたら、「私は豆腐が好物なんで、豆腐さえ食える歯がありゃいいんです」って(笑)

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:人生の価値ってさ、やっぱりお金とかじゃないよなって思って、それ聞いて。

水川かたまり:はっはっはっ(笑)なるほどね(笑)



空気階段の踊り場

本日の人気記事