東野幸治、ハマカーン神田の東MAXは本当のお金持ちではない発言に便乗「俺も実は東MAX、そんなに金持ちやないと思ってんのよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月18日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ハマカーン・神田伸一郎の東MAXは本当のお金持ちではない発言に便乗して、「俺も実は東MAX、そんなに金持ちやないと思ってんのよ」と語っていた。

東野幸治:神田君、スーツは吊るしはアカンの?

神田伸一郎:よくないとか言うと…

東野幸治:それは正直に。

神田伸一郎:スーツは買うんじゃなくて、仕立てるもんだと思ってました。

浜谷健司:着なくたっていいですよ。(東MAXが奢ってくれるので)買ってもらえばいいじゃないですか。

東野幸治:いや、でもそれは気持ちな。

神田伸一郎:着もしないものにお金使わせるっていうのもどうなのっていう。

東野幸治:東MAXは大金持ちっていうキャラクターですけど。

神田伸一郎:本当のお金持ちは、お札で顔を拭かないです。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

月亭方正:キャラ、キャラ(笑)

ほんこん:それはそうや(笑)

浜谷健司:すみません、本当に!(笑)

東野幸治:俺も実は東MAX、そんなに金持ちやないと思ってんのよ。

浜谷健司:いやいや(笑)

東野幸治:苦労されてるから(笑)

オードリー若林、ハマカーン神田が浜谷に対して「静かにブチギレていた」事件に驚き「なに、その話(笑)」
2022年9月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ハマカーン神田伸一郎が浜谷健司に対して「静かにブチギレていた」事件に驚いてい...
オードリー若林、神田うのの悪口をいきなりぶっこんできたハマカーン浜谷に慌てる「浜ちゃん勘弁してよ、マジで(笑)」
2022年7月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、神田うのの悪口をいきなりぶっこんできたハマカーン・浜谷健司に慌てていた。 浜...
タイトルとURLをコピーしました