ケンドーコバヤシ、アインシュタイン河井ゆずるが「住むなら中目黒以外あり得ない」と言っていたのにとある心境の変化が表れたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月16日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、アインシュタイン・河井ゆずるが「住むなら中目黒以外あり得ない」と言っていたのに、とある心境の変化が表れたと明かしていた。

ケンドーコバヤシ:アインシュタイン、会ってない?

紗倉まな:もう全然お会いしてないです。

ケンドーコバヤシ:あ、アインシュタイン会ってない?

たかのり:あ、そうなんですか。

紗倉まな:一回だけ、東京にいらっしゃってから、ラジオでお会いしたきりなんで。

たかのり:へぇ。

紗倉まな:本当に全然、コンタクトもなく。

たかのり:あ、そうなですね。一緒に仕事してたりしそうですけど。

ケンドーコバヤシ:皆さんの予想を遥かに超えて、やっぱりアカン兄さんは、アカンの先に行ってたけどな。

たかのり:先行ってますね(笑)

紗倉まな:進化してますか。どんな感じなんですか?

ケンドーコバヤシ:アイツ、最初に東京の部屋借りた時に、「中目黒以外ありへん」って言うてて(笑)

紗倉まな:おお!(笑)

ケンドーコバヤシ:ホンマにまぁ、おしゃれで、カフェだらけで。

紗倉まな:憧れますよね。

ケンドーコバヤシ:憧れる。で、「ありへん」って探して借りたのに。

たかのり:はい。

ケンドーコバヤシ:で、この間「どうやねん?中目黒」って言うたら、「引っ越しまして」って。

たかのり:あれ?

ケンドーコバヤシ:「やっぱ商店街なかったらあきませんわ」って言うて、下町に引っ越してて(笑)

たかのり:ああ、先に行ったな(笑)

ケンドーコバヤシ:アカンの向こう側行ったっていう(笑)

ニューヨーク屋敷、アインシュタイン河井ゆずるの後輩への徹底したもてなしに驚き「そんな奴はいないんですよ、この芸人の世界に(笑)」
2022年5月1日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、アインシュタイン河井ゆずるの後輩への徹底したもてなしに驚いたと語っていた。 屋敷裕政:ゆずるさん、本当に凄いよな。前日に誘...
ニューヨーク屋敷、アインシュタイン河井ゆずるが女性に対してもスマートに振る舞う様子に驚き「飛びついてたわ、俺やったら(笑)」
2022年5月1日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、アインシュタイン・河井ゆずるが女性に対してもスマートに振る舞う様子に驚いたと語っていた。 屋敷裕政:ゆずるさん、もうスター...
タイトルとURLをコピーしました