加藤浩次、『スッキリ』を休養していた時に母親から妻へ驚きの連絡があったと明かす「やめたの?浩次」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月17日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、『スッキリ』を休養していた時に母親から妻へ驚きの連絡があったと明かしていた。

加藤浩次:ウチの母ちゃんは『スッキリ』見てるけどね。

山本圭壱:ああ、母ちゃんはな。

加藤浩次:ウチの母ちゃんは見てるって言ってたな。

小峠英二:へぇ。

加藤浩次:俺がなんか、濃厚接触とかで休んだりしてると、すぐ香織に連絡あるって言ってたもん。

山本圭壱:ふふ(笑)

大谷映美里:はっはっはっ(笑)

山本圭壱:「大丈夫なの?」って(笑)

加藤浩次:「やめたの?浩次」って(笑)

山本圭壱:ふふ(笑)

小峠英二:へぇ(笑)

大谷映美里:はっはっはっ(笑)

山本圭壱:やめてはないだろ(笑)

加藤浩次:「浩次もう『スッキリ』終わったの?やめたの?」って(笑)

大谷映美里:ふふ(笑)

加藤浩次:「やめたんじゃないですよ」って(笑)

山本圭壱:ああ、そういう連絡はしてるんだ。

加藤浩次:うん、それは見てるみたいだけどね。

加藤浩次、吉本興業から契約解除されて個人事務所になったことで「焦りはあった」と告白「これどうなるんだろう…」
2022年8月6日配信開始のYouTube動画『WinWinWiiin』にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、吉本興業から契約解除されて、個人事務所になったことで「焦りはあった」と告白していた。 加藤浩次:焦りはありましたよ。 ...
加藤浩次、吉本興業から契約解除されて本社へは「俺はもう一生行けねぇけど」と発言
2022年1月29日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、吉本興業から契約解除されて本社へは「俺はもう一生行けねぇけど」と発言していた...
タイトルとURLをコピーしました