加藤浩次、吉本興業から契約解除されて個人事務所になったことで「焦りはあった」と告白「これどうなるんだろう…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月6日配信開始のYouTube動画『WinWinWiiin』にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、吉本興業から契約解除されて、個人事務所になったことで「焦りはあった」と告白していた。

加藤浩次:焦りはありましたよ。

宮迫博之:え?何の?何の?

加藤浩次:だって、個人になったわけじゃないですか。

中田敦彦:そうか。

加藤浩次:個人になって、「これどうなるんだろう…」みたいな。

宮迫博之:うん。

加藤浩次:っていう焦りはありましたよ。

宮迫博之:まぁ、それは…異常に分かるけど(笑)

加藤浩次:そうでしょ?(笑)

中田敦彦:異常に分かってた(笑)焦りまくってた、この人(笑)

加藤浩次:はっはっはっ(笑)

中田敦彦:そういえば(笑)

加藤浩次:はっはっはっ(笑)

宮迫博之:「こんなに全身って震えんねや」ってぐらい震えてたけど。

中田敦彦:ここ2年ぐらいずっと焦ってた(笑)

加藤浩次:ありますよね?

宮迫博之:それはあるよ、だって。急に俺、2年間無職になったわけやから。

加藤浩次:そうですよね。

宮迫博之:それは焦ったし、それはもう真っ白になったよ。

加藤浩次:それはありましたよ、僕も。

中田敦彦:へぇ。

加藤浩次:だって、「いつまで続けられるの?」っていうのもあったし。

宮迫博之:まぁね。

加藤浩次:そしたら、色んなところでオファーいただいた仕事は、やっていこうって気持ちになった。

宮迫博之:なるほどね。

加藤浩次、吉本興業を退所して「もうナインティナインと絡めないのかなって思ってた」と本音を吐露
2021年4月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの...
加藤浩次、吉本興業を退所してナイナイ矢部浩之に「NSC受けるっていうのは?」と提案されてよゐこ有野からも「松竹芸能のパンフレット画像が送られてきた」と明かす
2021年4月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの...
タイトルとURLをコピーしました