有吉弘行、『有吉ゼミ』の激辛ロケで視聴者から「有吉もやれよ」と言われることに反論「俺、そういうのやってたんですよ、ずっと」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月9日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『有吉ゼミ』の激辛ロケで視聴者から「有吉もやれよ」と言われることに反論していた。

有吉弘行:俺も結構昔、激辛やってましてね。

安田和博:ああ、やってた。

有吉弘行:今でも『有吉ゼミ』って番組でも、激辛のやってるんですけどね。

安田和博:ああ、ありますよね。

有吉弘行:ああいうのたまにバカがね、「有吉もやれ」ってご意見があるんですよ。

安田和博:そうなんですね(笑)

有吉弘行:「V見てるだけでね、有吉もやれよ」って。

安田和博:大変ですね(笑)

有吉弘行:「知らねぇよ。じゃあ、お前やってこいよバカが」っていうのはありますけどね。

安田和博:そうですよね(笑)

有吉弘行:でも、僕も辛いの好きで。

安田和博:好きですよね。

有吉弘行:「やれ」って人もいるけど、俺、そういうのやってたんですよ、ずっと。

安田和博:やってたよね。

有吉弘行:うん。で、今、下北のマジックスパイスってカレー屋さんあるんですけど。あそこ、いっぱい激辛やるんですけど。

安田和博:へぇ。

有吉弘行:あそこの店長さんがちょっと前に証言してくれまして。「この店で一番、辛いのを平気で食べてたのは有吉さんです」って。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:ちょっと鼻が高かったですよ。店長さんにお礼の手紙でも書きたかったですよ。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:さすが店長、分かってくれてるなぁって思いましてね。

オードリー春日、『有吉ゼミ』の激辛ロケ終わりに番組スタッフから「胃薬、チョコ、飲むヨーグルト」などが入ったケアセットを渡されたと明かす
2020年6月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、日本テレビ系の番組『有吉ゼミ』の激辛ロケ終わりに番組スタッフから「胃薬、チ...
有吉弘行、あばれる君が『有吉ゼミ』の楽屋で話すとつい機嫌がよくなってしまうエピソードがあると告白「トップクラスの激辛カレーの店で…」
2020年2月16日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、あばれる君が『有吉ゼミ』の楽屋で話すとつい機嫌がよくなってしまうエピソード...
タイトルとURLをコピーしました