ケンドーコバヤシ、AKB48柏木由紀が『踊るさんま御殿』で披露していた話を盛っていたと暴露「そんなわけないやん(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月17日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48柏木由紀が『踊るさんま御殿』で披露していた話を盛っていたと暴露していた。

リスナーメール(RN:最近しんどい):9月6日放送の『踊るさんま御殿』に、ケンコバさんが出演されているのを見ました。

番組の中で、AKBの柏木由紀さんが、予約のとれない高級焼肉店をケンコバさんのお友達のおじさんが予約してくれたから一緒にどうかと誘われて、ケンコバさんとお友達のおじさんと一緒に食事をしたが、知らないおじさんと一緒で、せっかくの焼肉が美味しくなかった、というお話をされていました。

TENGA茶屋リスナーならすぐにピンときたと思いますが、この友達のおじさんというのは、松浦さんですよね?初対面の柏木さんを「ゆきりん」と呼んだエピソード、それに付け加えられた、芸人のミキがこのおじさんと一緒にカラオケに行った話で確信しました。

ケンドーコバヤシ、ミキ昴生が失恋した元TENGA取締役・松浦隆に「本番のテンション」でツッコんでいたことで注意「やめろ、昴生」
2019年12月5日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ミキ昴生が失恋した元TENGA取締役・松浦隆に「本番のテンション」でツッコんでいたこと...

ここのところ、TENGA茶屋の中では松浦さんの話がかなり減ったように思いますが、まさか『踊るさんま御殿』でアイドルの口から松浦さんのエピソードが聞けるとは思いもよりませんでした。さすが松浦さんですよね。

ケンドーコバヤシ:ねぇ、これが柏木由紀にやられたというか。

たかのり:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:まぁ、やられたって言うたらアレやけどな。

たかのり:柏木さんでもイジれるぐらい、気さくな人ってことですよね?

ケンドーコバヤシ:そうやね。『さんま御殿』やから、トークを改ざんしたんやな。

周平魂:ああ。

ケンドーコバヤシ:「店行ったら知らんおじさんおった」っていう。そんなわけないやん(笑)

たかのり:そんなわけないですよね(笑)

ケンドーコバヤシ:でも、『さんま御殿』でトークが広がるにはということでな。そのおかげで俺もテレビ映れましたし。

たかのり:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ、紗倉まなに元TENGA取締役の松浦隆が暴言を吐いていたと暴露「テメェに親友なんかいるわけねぇだろ」
2019年10月5日放送の放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、紗倉まなに元TEN...
タイトルとURLをコピーしました