東野幸治、M-1グランプリを「審査員コメントや点数を見ずに」ひたすらネタだけ見ることをオススメ「これ、エエ楽しみ方やな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月23日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、M-1グランプリを「審査員コメントや点数を見ずに」ひたすらネタだけ見ることをオススメしていた。

東野幸治:とにかく本編のネタだけを見るのは、審査員のコメントも点数も見てないから。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:もう全部面白かったんですよ。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:「これ、エエ楽しみ方やな」って思って。点数、順番を気にしていくと、なんかその自分の点数と審査員の点数と合わへんかったら、変なストレスあるけど。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:勝手にもう、ネタだけをずーっと見ていくから、何のストレスもなく見終わって。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:最後、ウエストランドが…なんとなくウエストランドが優勝するには、変則的なネタの方とかね、たくさんいるじゃないですか。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:ああいう方が最初の方に。だから笑神籤でホンマはケツの方がウケんねんけど。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:だからめぐり合わせで最初の方にいって、掴みきれずに終わった時に、最後の最後でウエストランドがきて。

渡辺鐘:はい。

東野幸治、山田邦子が審査員になるM-1グランプリ2022は「審査員を審査する」楽しみもあるのではと指摘「M-1も次のステージ行ってるから」
2022年12月16日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、山田邦子が審査員になるM-1グランプリ2022は「審査員を審査する」楽しみもあるのではと指摘していた。 ...
東野幸治、M-1グランプリは審査員などで関わるのではなく「見るに限るな」と思ったと発言「松本さん、見ることに限ります(笑)」
2021年12月24日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、M-1グランプリは審査員などで関わるのではなく「見るに限るな」と思ったと発言していた。 東...
タイトルとURLをコピーしました